

【25ans (ヴァンサンカン) 2010年 7月号】LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチ【付録の感想】

【25ans (ヴァンサンカン) 2010年 7月号】LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチ【付録の感想】


こんばんはー!!

更新遅れ放題でスミマセン。。(ノωT)

今回は、5月28日発売の25ans (ヴァンサンカン) 2010年 7月号、
LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチの感想です☆

25ans (ヴァンサンカン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/5/28
金額:880円
付録:LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチ
付録素材:ポリエステル
付録サイズ:20×25cm

25ans (ヴァンサンカン) 2010年 7月号ですー♪
25ans201007_01
池袋リブロで購入したら、左のエコバッグも貰えました☆

さっそく、LADUREE(ラデュレ)マカロンカラーポーチを出してみましたー♪
25ans201007_02

デザインが可愛いですー♪♪
ファスナー持ち手部分のパステルグリーンのリボンも可愛いです♪♪

外側の素材は、ザラザラ系のポリエステル素材です☆

。。ただ、表紙の付録の写真より、
私のものは、色がくすんで見えますっ><

しかも。。悲しいことに。。
25ans201007_04
ひっくり返すと、ユズのは画像がちょっと左寄りなんですー!!(涙)

デザインが可愛い分、とっても。。残念っ。。(ノωT)

模様の真ん中部分にある「LADUREE(ラデュレ)」ロゴのアップですー
25ans201007_03

ファスナー部分は生地部分より薄いピンクで、
ファスナー引き手部分は、パステルグリーンのリボン付きです♪♪
25ans201007_05

ポーチをあけるとこんな感じですー
25ans201007_06
仕切り、裏地はありませんー
中はザラザラではない、白のポリエステル素材です。

パイピング処理は施されておりません~。

中をあけると、ちょっとビニール臭がします><

こちらは、頂いたエコバッグの方です♪
25ans201007_07

かなり生地はペラペラですが、
雑誌が縦でも横でも入る素敵サイズで、
折り畳むと、かなりコンパクト&軽量に運べて良い感じですー♪

最後に全部並べてみました☆
25ans201007_08


【付録の全体的な感想】
■良かった点
・LADUREE(ラデュレ)のポーチって嬉しい
・模様のデザインが可愛い
・ファスナー持ち手部分のリボンが可愛い

■気になった点
・表紙より、少しくすんだ色合いでしたっ><
・模様がずれていたのが残念。。
(両方ともユズのだけかもしれません。。!><)


以上、25ans (ヴァンサンカン) 2010年 07月号 [雑誌]付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

今月号の25ans(ヴァンサンカン)の付録って、応募者全員サービスぢゃなかったでしたっけ!?変更になったのですか??
ぁと!ゼクシィの付録って、市ゃ地域によって違ったりしますか!?多摩市在住なのですが、近所の本屋で見てみたら、付録にDVDって書ぃてあったんですよぉ~(*_*)
でも、電池ぃらずに使ぇるスピーカーとなると、音出なくなったりとかトラブルがあったら、もぉ使ぇなくなるって事ですょね!?(>_<)
質問だらけですみませんm(__)m

なっちゃんさん♪

えぇと、予告写真では微妙な記載だった記憶があるのですが。。
普通に付録としてついてきましたよー♪♪

ゼクシィは、地域や売っている場所で変わるのじゃないのかなぁと思います><
なので、コンビニや、幾つかの本屋さんをチェックされた方が良いかもデスっ。

んーと。。んーと。。専門家じゃないので、
とってもあやふやな回答になるのですが。。
初期不良で音が鳴らない系は、
付録お問い合わせ先にお問い合わせ頂ければ問題ないと思うのですが。。

電気屋さんで購入した際のような、1年保障的なものはないので、
トラブルがあったら、やっぱり使えなくなるんじゃないのかなぁ。。と思います。。(自信なし)

こんな回答でごめんなさい。。(ノωT)

ちょっ(笑)あまりに左寄りすぎて笑いすら出てきますね

付録って、裏地が無かったり切りっぱなしだったりしてチープなんですよねぇ。でもそこがイイ!
なんていうか、出版企画部側の、無理して頑張ってる感とか努力とか見栄みたいなのが感じられる。
さすがに破損したりするとオイイィィィ!!と言いたくなるけど、結局自分で直したりして愛着が増すという(笑)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
