スポンサーサイト


【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号】ルシアンペラフィネ スカルキーカバー【付録の感想】

【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号】ルシアンペラフィネ スカルキーカバー【付録の感想】


だいぶ夜更かし中です。。(>ω<*)

夜更かし最後は、
5月28日発売のELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 7月号
ルシアンペラフィネ スカルキーカバーの感想になります☆

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌]
出版社: アシェット婦人画報社
発売日: 2010/5/28
金額:680円
付録:ルシアンペラフィネ スカルキーカバー

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 7月号ですー
ELLE201007_01

今回。。
グリーンかイエローかピンクが入っているということで。。
ELLE201007_07
会社で隣の席に座っている後輩の女の子が、
とってもスカル好き&ピンクが好きなので、
ピンクのスカルを引きたかったのです。。!

そして、その子があんまりグリーンが苦手でないことは知っていたのです。。

。。

。。引いたのはグリーンでした。。orz
ELLE201007_02
うぅ、いるかどうかだけ聞いてみようかなぁ。。(ノω`)
(↑昔からくじ運が全くない人)

ひっくりかえすとこんな感じですー
ELLE201007_03
ルシアンペラフィネのロゴが入ってます☆

ロゴ部分のアップですー
ELLE201007_04

実際に鍵をカバーしてみるとこんな感じです☆
ELLE201007_06

ELLE201007_05

今回は初のキーカバー付録購入ということで、
比べる対象もないことですし、
良かった点、気になった点はまとめないでみようと思います><

。。ね、眠たいだけってわけじゃないです!!(たぶん。。)


以上、ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 07月号 [雑誌] 付録感想でしたー♪

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

グリーン☆

ユズさん、こんにちは。
グリーン結構かわいいですよ☆

イエローより白が引き立ってるし選べないから仕方ない(笑)
トートやポーチが多いから、こういう付録は新鮮で良いですね~♪

ミラさん♪

ミラさん、こんにちは♪

グリーンは、私自身は大好きな色合いなのですが、
ドクロモチーフ大好き後輩の好きな色ではないので、
ちょっと残念だったりしてます。。(笑)

これから、いるか聞いてみますっっ 笑

トート・ポーチ以外の付録って新鮮ですよねー♪♪

No title

ブログ、しばらくは出来ないんですね(泣)
いつも、ブログ見させてもらってます。
雑誌を買う参考にもなっていたので、、、凄くいいブログだと思います!
私は、ユズさんのブログにコメントは普通していないけれど、
最後なのでしました。
いつも、陰ながら見ていたんですよっ!(
関係ない話、すみません

でも!もし、もしも、またの機会が会ったらどこかであいましょう^^


    このコメントは削除しても構いません。

では、また☆・.*

有難うございます

ユズさんv-222

ユズさん、ブログが終わって、しまうのは、とても残念です(>_<)
いままで本当に、お疲れ様でした!(^^)!
ユズさんのブログの本当に大ファンでした。
本当に色々な付録にユズさんのお陰で、沢山出会う事出来ました!(^^)!
とても嬉しかったです!(^^)!
ブログで、もうお話出来なくなってしまい、とても寂しいです(T_T)
ユズさんのブログのお返事本当に2倍も、3倍も、嬉しかったですよ!
本当に沢山沢山宝物有難うございます!(^^)!

お世話になりました。

ユズsには本当にお世話になりましたっ><
ブログとめちゃうのは悲しいですけど、
フロクナビには投稿する(?)んですか??
だったら嬉しいですv-290

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
