スポンサーサイト


こんにちは。ユズです。

最近時間がとれないので、
ちょっと運用を迷っていたのですが。。
先日頂いた拍手コメントで、
少し気になることがあったので、
今回このブログを停止することを決心しました。

応援して下さった皆さまや、
コメントを頂いた皆さま、
情報を提供して下さった皆さま、
このブログに遊びに来て頂いた皆さま、
本当に本当にありがとうございました。

皆さまの、ご健康と幸せを願っております。
短い間でしたが、本当に本当にありがとうございましたー!!

-------------
ユズが雑誌の付録を探索中☆  ~付録付き雑誌の感想 など~

管理人:ユズ
-------------


■追記

【御礼とお詫び】

たくさんのコメントと拍手ありがとうございます。
説明もなく、本当にごめんなさい。。
コメントを読んで、皆様にご心配をおかけしているこを痛感し、
何も説明なく、いきなり止めるのは無責任だと思って、
追記させて頂いております。

誰かから誹謗中傷があったとか、
嫌なコメントがあったとか、
そういうのでは全くないのです。

変な書き方をして、本当に申し訳ございません。。

とある方が、リンク元をおっしゃって頂いたのです。
(その方には、全く悪意とかそういうのは本当に無いのです。コメント、本当に感謝しております。)

リンク元、のぞいてしまったんですよね。

非難中傷は、人によって色々な意見を持たれる方が出てくるのは
もちろんだと思うので、全然問題ないのです。

ただ、「こうした方が良いのに」「これは嫌だ」という、
意見を読ませていただいたら、それに答えたくなっちゃうんです。。

でも、それを変えることで、
今まで好き、と言って頂いた方たちを失望させちゃうんじゃないのかなぁとか、
こう色々考えてしまって。。あ、自分って管理人向いていないなぁって思っちゃったんです。。

物凄く自分勝手な理由でごめんなさい。。
そして、私のコメントですかっ??って少しでも心配させてしまった、
大切な大切な暖かいコメントを下さった皆さま、本当に本当にごめんなさいっ!!!

なので、誰のせいとかでは本当に無いのです。
自分自身のせいです。

悲しんで下さった方、お礼を言ってくださった方、心配して下さった方。。
本当に本当にごめんなさい!&ありがとうございますー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっユズさん(>_<)
何かあったの?毎日楽しみに見てたのに…楽しみ無くなっちゃったよ
残念です(T_T)

こんにちは☆
かなり前にコメした者です☆
塩こんぶ話の頃の…(^o^)
テヘ(^_^;)
ユズさんのお陰で色々と参考になり、助かりましたよぉー☆
ユズさんも身体に気を付けてe♪



だけど…
カムバック!!



楽しみにしていまーす☆
またねe♪

No title

こんにちは。
ブログやめちゃうんですか(´;ω;`)?
何かあったんですか(´;ω;`)?

ゆずさん

あまり無理をしないで これからも、お仕事頑張ってください

成功とご活躍、健康を、祈っております

短い間でしたがイロイロな情報参考になり、ありがとうございました


また、どこかでblog見れたら良いなと、思っています

変な人の為に
私の日課が奪わるるなんて嫌っ!!

ユズさんが嫌がる様なコメントするなら見なきゃいいのに!!

又再開して下さいってユズさんのこともお察ししなきゃなのにm(__)m

又再開していただければ幸いです(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念です。
お世話になってました。
また、再開されたら見ます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユズさんへ

ユズさんのこちらのブログを拝見させて頂くのがあたしの毎日の楽しみでした(´ー`)
こちらのコメントにいつも丁寧にお返事をくださってとても嬉しかったです(*^ω^*)
ユズさんの身に何があったのかあたしには知ることはできませんが、こちらのブログが、
たくさんの人の楽しみや喜び、助けだった事をユズさんは誇りに思っていてください☆
ユズさん、本当にありがとうございましたm(__)m
Wたがみくん、もりたさんにもよろしくお伝えください♪
こちらのブログが停止してしまうのはとても残念ですが、あたしもユズさんの健康と幸せを祈ってます☆
またユズさんがブログを始められることがあればぜひ拝見させていただきたいです(*^▽^*)

2ちゃんになんか負けるな!頑張れユズタソ

ユズさんへ

ユズさんのブログ毎回楽しみにしていました。ユズさんのブログを見る事が日々の楽しみでもあったので停止されるのはとても残念です。
今まで楽しいブログをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントさせていただきます。
ユズさんのブログはとても見易くまとまっていて
更新を楽しみにしていました。

今回、事情はわかりませんが停止してしまうとの事で少し寂しい気分です。
でも今まで楽しく読ませていただけた分でも感謝です。
本当に有難うございました(*^_^*)

最近こちらを知り、読み始めたばかりだったのでとても残念です。
ですが、丁寧に紹介してくださり、とても助かっているブログ故に、プレッシャーがかかってはいないかと心配でした。
(私も質問したりしていまってたし…すみません)

私もブログをやっていますので、いつもコメントなど変なコメントは来ないかとドキドキしてしまうのでお気持ち察します。

何があったかは分かりませんが、本当に私はこちらを楽しみに拝見していましたよ(・∀・)
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。

いつか、またお会いできますことを願っております。
お体ご自愛くださいね( ´∀`)

ユズさん(T_T)
前に何度かコメさせて頂いた者です。。

リンク先、何となく予想できました。
今回の件は決してユズさんが非難される事は一切ないので絶対に気にしないでくださいね!
私も以前ブログをやっていて、心ない人のコメントにがっかりしてやめちゃった事があります(>_<)
本当に、そういう人って暇で、他に楽しみがないんですよね。

きっと好きにお金を使えなくて、欲しい付録をかえないから妬んでたんでしょうね…。
かわいそうですね(T_T)

ユズさんのブログを見れなくなっちゃうのは寂しいですが、『ユズさんコレ買ったかな(´∀`)』なんて思いながらこれからも付録チェックしていきたいと思います♪笑

今まで、本当にお疲れさまでした!!

ュズさんへ☆☆

今マデぉ世話になりました!本当にぁりがとぅござぃマスm(__)m
ュズさんのブログを知ってから、毎日欠かさずブログをチェックし、更新を楽しみにしてました。私にとってュズさんのブログチェックが、日課になってました。
それがこれから無くなってしまぅと思ぅと、とても寂しぃデス(;_;)ュズさんは管理人に向ぃてると思ぅので、どぉか自分を責めなぃで下サィ(>_<)
ュズさんは何も悪くなぃですし、分かりゃすく丁寧にレポしてくれて、コメントへの返信も必ず返してくれてぃたし、私にとって大満足のブログでした!
ュズさんのぉ陰で、沢山の雑誌ゃ付録を知る事が出来、本当に感謝してぃますm(__)m
質問にもきちんと答ぇてくださって、ぁりがとぅござぃましたm(__)mまたブログを再開する時があったら、その時はまた、覗かせて下サィね♪♪
ュズさん・たがみくん・ミニたがみくん・もりたさん!!体に気を付けて、頑張って下サィね!!
~ュズさんの大ファン・なっちゃんょり~

2ちゃんの付録スレですよね?相手にしない事です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
1ヶ月くらい前からずっと楽しく読んでいました。
付録の紹介もいつも温かく、ユズさんの人柄がうかがえるようでした。
付録熱はもちろんですが、ユズさんの温かいコメントレスにも心温まっていました。
いつか読んでいるだけではなく、コメントしよう!と思っていたのですが、最初のコメントがこんな形になってしまったのはとても残念です。

人気のブログだったと思うので、気苦労も多々あったかと思います。
ほんとにお疲れ様でした。
そしてどうもありがとうfございました。

ほとぼりが冷め、再開となった時にはまた喜んでコメントさせれいただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずサンへ

ゆずサマ

いつもいつもゆずさんのブログを見るのを楽しみにしていたので、とてもびっくりしています。。
付録を購入する際の参考にしていて、とっても素敵なブログだと思っていました。

何があったのかはわかりませんが(他の方のコメントでなんとなくはわかりますが)、でも、ブログは楽しく書いてこそ、なので、また、書きたいな、と思ったら、ぜひ、書いてくださいっ!!
そのときは、なんとかして、ゆずさんのブログにたどり着きます(笑)

大好きなたがみくん、もりたさん、ミニたがみくんにあえなくなると思うととってもとっても寂しいですが、また、いつか出会える日を信じてます☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

驚きました。私はユズさんの付録レビューが大好きでしたのでブログ停止はとても残念です。このブログを知ったのは遅かった私ですが、思いやりのある丁寧なコメントを返してくれたことが何より嬉しかったです。ユズさんを始め、ここに来てくれた方の付録情報を兼ねて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

そんな…><

以前、イキベヤなどのお話させていただいたJELLYです(>_<
ブログやめてしまうのですね…(T_T
毎日本当に楽しみにして覗いてたので
すごくショックです(:_;)

2ちゃんのせいだ!ゆずさん辞めないで

いつも楽しみに読ませていただいてました。
付録は大好きですが、毎回買うことも全部チェックすることもなかなか出来ず…そんな時にユズさんのブログを見つけて以来、楽しみに読ませていただいてました。
文章も写真も優しくて、癒やされました。
ユズさんのブログの非が、本当にわかりません。

ユズさんこそ、これからもたくさんの幸せがありますように願っています☆
本当にありがとうございました…!

No title

突然なことでビックリしています。
ユズさんのわかりやすいコメントと
たがみくんやもりたさんを楽しみに見てました。
残念ですが、いつかまたどこかで
お会いできたらうれしいです。
ホントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山有難う

ユズさん

エルジャポン7月号の付録のコメント欄に本当に本当に最後に
ユズさんへの気持ちを書きました!(^^)!読んで下さると嬉しいです。
ユズさん、私も早く病気が治るように頑張ります。
ユズさんの健康と幸せをいつも心から一杯応援してます!(^^)!
ユズさん、ファイトv-217ファイトv-217

あたしもユズさんの付録記事見るのが楽しみでした。。。

楽しみが消されて本当にショック。。。。。

悲しいです・・・

このブログはお気に入りにいれて毎日のように見ていました。
たがみくんたちに癒され、ゆずさんのあたたかい文章でさらに癒されていました。

再開を信じて、お気に入りからは外しません!
またここでお話しましょう♪

No title

こんばんはー初めてコメントします。

今まで付録を買うのにはユズさんのブログを参考に買っていたので
とても残念です…付録の写真だけじゃなくユズさんの
可愛くって丁寧な文章も大好きで読むのを楽しみにしていました。

ブログ閉鎖は悲しいですけれど…ユズさんが決めたことなので仕方ないです。
お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね、今まで本当に楽しいブログ
ありがとうございました。またどこかでお会いできればいいですね

ショックっ(ノ△T)

6月1日発売雑誌が出てきてるので、感想や情報を書いてはるかなぁ~、と覗いたら…ユズさんがブログ休まれると知り、大大大×10ショックです…(ノ△T)
同じ年代で恥ずかしながらティーン誌を買う仲で、ユズさんの感想がきっかけで、購入に踏みきった付録がいっ~ぱいあります。いつもたくさんの情報、ありがとうございました★☆
ユズさんも、このブログの運営でいっぱい悩まれたかもしれませんが、働きすぎて、自分探しの旅のために、このブログは長いお休み(長期休暇)を取ったんだと私は思っています。
そしていつかきっと…復活して下さいV(^-^)V
ユズさんもお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(^w^)


同世代のカエラ…でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

いつもユズさんのブログ楽しく拝見させていただいてました。今日ブログの閉鎖を知り、とても残念です。子供が小さいので、本屋さんになかなか行けない私には、ユズさんのブログがとても参考になり、雑誌購入のきっかけにもなってました。そして、このブログが、子育ての合間の楽しみのひとつでもありました。
またいつか再開される日が来ることを願っております。本当にありがとうございました。
ユズさんお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいです

突然の事にただ驚くばかりです。素敵なブログが読めなくなるのが残念です。

今までお疲れ様でした。お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
またどこかでお会いできる事を祈ってます。

楽しい時間をありがとうございました。

ゆずさん、ありがとうございます。

Dear ユズさん

ユズさん、いままでたくさんの雑誌情報と、癒しをありがとうございました。

ユズさんのBlogはとても皆様に愛されていて、
その分いろいろな考えの方に出会う機会もあって、
きっと今回の結論に至るまで、すごく悩まれたんだろうな、と思うと
とても胸が苦しいです。

遠い存在と思っていたユズさんにやっと少しずつ近づけたかな、と勝手に嬉しく思っていたので、
ユズさんとの接点がなくなってしまうのはとてもとても残念ですが、
いつかまた出会えたら嬉しいです^^*♪

みなさんがおっしゃっているように、
ユズさんBlogはとっても分かりやすくて、
ユズさんのコメント欄もとてもハートフル♡で、
管理人さんユズさんは素晴らしかったです…!

今までありがとうございました。

From  たくさんの”ありがとう”をこめて、ココより

※私もURLを張らせていただいたのですが、ユズさんに不快な思いをさせてしまったとしたらゴメンなさい。
もしわたしも原因だったらどうしようって考えたら、ユズさん、このBlogを楽しみにしていた皆さんに申し訳なくて、申し訳なくて…><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずさんのほのぼのとした文章が大好きでした(*´∀`*)寂しいよ゜。(p>∧<q)。゜゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しませていただいてました

毎日チェックしていたとても楽しいブログでした。ブログ同様、ユズさんもとてもチャーミングな方なのでしょうね。カムバックしてほしいですけれど…。どうぞこれからもお元気で、いい付録に出会えますように。

No title

かわいい書き方で、写真も分かりやすく、毎日のように楽しみに拝見させていただいていたのに、残念です。参考にさせていただいて、無駄遣いの抑止力にもなってました(^^ゞ
また、気が向いたら再開してくださいね。
今までありがとうございました。

どうせ再開するんでしょ?

No title

はじめまして。
毎日ユズさんブログ見るの日課にしていたのでさびしいです。
ユズさんのブログを知りいろんな雑誌を知りました。
ユズさんのご多幸とご健康お祈りしています☆

とても見やすく、参考になっていたので、また機会があったら再開して欲しいです。

No title

いつも拝見して、ふろくを買うのに大変参考にしていました。
もし気が向いたら、いつでも再開していただけたらうれしいです。

No title

ユズさん、今までありがとうございました。

私もこのblogの大ファンなので、今回ショックを受けて2ちゃんを見てみました。あんな誹謗中傷を書くなんて最低ですね。
ってか呆れてしまいました。
気に入らないなら見なければいいのです。
ユズさんの文章に否が無いから、とりあえずぬいぐるみに焦点をあててみたのでしょう。
確かにご本人がそんな文章を見たら、blogを続けていこうか悩みますよね。
それにしても、そんなつまらない人の為に、こんなに多くの人から愛されているblogが終わってしまうのはとても残念です。
いつかまた再開される時を待ち望んでいます!!

非常に残念です。
でも皆さんゆずさんの事を待っていますから、いつか落ち着いたらまた帰ってきて下さいね★

また再開して!

私もユズさんのblog雑誌購入の時付録を毎回チェックして、すごく楽しみにしていた一人です。
何か嫌な事あったのかもしれませんが、嫌な事言う変な人は忘れて、また戻ってきて欲しいです!

ビックリ&悲しいです。

最近なかなか来れなかったので久しぶりに来てビックリしました。v-12
私にとってユズさんのこのサイトはすごく貴重な場所です。
子供が2人いるのでなかなかあれもこれもと付録目当てだけに買う事が出来ないので、詳しく写真付で教えてもらえる事はとてもありがたいことです。
出来れば続けて欲しい・・・
でも仕事をしながら深夜遅くにUPされているのを観ていると大変さも感じつつ。
私はユズさんの解説で充分分かりやすかったです。
いろんな意見があるとは思いますが『これが正解』というのはないと思うので
また再開して欲しいです。
たがみ君にも会いたいですしv-10

ありがとうございました!

ユズさん、今までありがとうございました。

ブログ停止までには色々お辛いことがあったのだと、お察しします。

子育て中の私は、雑誌をたくさん買うことができないので
このブログを楽しみにしていたので、とても残念ですが、
ユズさんが悲しい思いをしてまで続けることはないと思うので、
停止はよかったのかもしれません。

どうか、健康に気をつけて、これからもがんばってください。

ユズさんのブログには本当に癒されました。
ありがとうございました。

ユズさんのブログを非難している文章を見ても、妬みや暇潰しにしか思えません。
その文章を見たからといって左右される人は、ほぼいないでしょう。
私たちはユズさんのブログ再開をいつでも待っていますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い間お疲れさまでした!

私は他のとこより、ユズさんのがとってもわかりやすくて
好きでした★
続けてくれたら嬉しいですけど…
あまり無理はしないでくださいね(´ω`)

No title

v-12

ご本人が決断してやめると言っていらっしゃるので、周りがやめないでとか再開してとか言う筋合いはないと思いますよ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユズさんへ

ブログ停止の決断をされたのですね。。
このブログのファンになって間もない私ですが、
今ユズさんに伝えたい言葉はただ1つです。

本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

こんなことを書いてはユズさんの負担になってしまうかもしれませんが、
いつかこのブログが再開されることがあればうれしく思います。

最後に‥、
ユズさん大好きです!!

ゆっこ

ユズさぁぁぁん!!!!!

はじめましてですけど日参しておりました(*´д`*)


いつも雑誌買うときとか…めためた参考にしてましたっ!!!

閉鎖寂しすぎますが
また、いつか再開されることを願っております*.:.*ヾ(≧∇≦)ノ.*.:.*

私はユズさんのこのブログが大好きでした!
雑誌を購入する前は、こちらをチェックしてから本屋に行っていました。
もし気が向いたら、いつでも再開してくださいね。
そんな日が来ればいいな・・。
ありがとうございました!

バイバ~イ(^-^)/~~元気でね~

びっくりしました。

ユズさん、おはようございます。
びっくりしました(;ω;)
記事読みました、今はとにかくお疲れ様でした!と言わせて下さい。余り根堀りはほり聞くのは、ユズさんもしんどいと思うので言いません!色々あって、ユズさんなりに考えた結論だった事を私は受け止めたいです☆

ほぼ毎日の様に記事を書くのも楽しくもあり、恐らくプレッシャーみたいなのもあったかと思います。私がユズさんのブログをのぞいたり、コメントを書き初めてから間も無いのでもう少しユズさんとお話したかったなー!と言う気持ちもあります・・正直^^;

このブログを辞める事でユズさんはもしかしたら、性格上凄く責任みたいな物を感じるかも知れませんが・・・それは絶対違いますよ。私もブログをやっていますが自由気ままに出来るのがブログの良い点だと思ってるので気分の乗らない時には放置しています笑。それでいいと思うんです。

私はユズさんのブログもユズさんの凄く細かい、優しい口調とか大好きですよ!きっと、プライベートでも優しくて可愛らしい方(偉そうにごめんなさい)なんだろうなって思います☆☆☆

長々とすみません。今は心からお疲れ様でした☆の気持ちでいっぱいです^^
一応ですが、私のブログのアドレス載せておきますね!もし、お暇な時ございましたら遊びに来て下さい☆ユズさんとこのままサヨナラは寂しいので・・・!

再開してとか負担になること書くのやめましょーよ。ブログは終わった、その現実を受けとめてサヨナラしましょう。

ユズさん、ここ閉めた方いいよ お世話になりました

感謝

ゆずさん、こんにちは。
短い間だったけど、楽しい写真・解説…本当にありがとうございました。


長く続けることが全てだと思っていません。
私はこのブログを読んで、付録がもっと好きになれました♪
特にジェラートピケのトート(楽天から無事届きました☆)は、
見るたびに、ゆずさんを思い出すような気がします。


お仕事など色々日常のことでお忙しい中、
生地UP本当におつかれさまでした。
タガミくん、モリタさんにもよろしくお伝えください(^^)/"

残念です(;_;)

こちらは付録のユズさん本人の気に入ったところ、気になるところが書いてあってとても参考になって良かったです

色々ポケットに比較対象品を入れてくれたりしたし(^-^)

雑誌の値段もこちらに載っているので、いちいち調べることなくこのブログのコメントと写真ですぐに買うか辞めるか判断できて良かったですよ

他はいちいちリンクだったり、ヨイショしか書かないですよね

長い間ありがとうございました
また再開されましたらよろしくお願いします!

No title

いつも楽しみにしていたので大変残念です(;O;)

すごく参考になりました^^

また復活してくださる日を楽しみに待っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユズさんのブログ読みやすくてお気に入りでした!またどこかで☆

ありがとうございました。綺麗にさようならします!

さよならっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユズさんのブログ、私も毎日のように拝見させていただいてたので、停止されるのはかなり驚きました。
付録を買う際には本当に参考にさせていただく事が多かったので、残念でなりません。たがみくんの大きさ比較も癒されてました。たがみくんへの愛情、文章からもユズさんは優しい方なんだなぁって感じていました。付録の良い点、悪い点も的確に指摘して下さってたと思います。私はユズさん大好きです。

本当に今までありがとうございました!しばしゆっくり休んで下さいね(*^◯^*)

お疲れ様でした。

初めてコメントします。
ブログ閉鎖を聞いてビックリしました。色々な事があったのですね
半年前からユズさんのブログにお世話になっています。お礼が随分遅くなりましたが、ありがとうございました。
付録の写真や、良い点・悪い点などが凄く参考になりました。
もう見れなくなってしまうのは、淋しいし悲しいです。私のワガママですが、いつかまた復活してくれることを願ってます。
ユズさん今まで本当にありがとう!お疲れ様でした。

もう終わったことなので未練がましいコメントはやめましょう。
お会いしたことはないけど、なんとなくユズさんは一度決めたことを貫く人のような気がします。
ユズさん、気にしないでブログから離れてゆっくりなさって下さい!
さようなら!ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手一票

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもユズさんのブログを楽しみに拝見しておりました。
コメントしたことはないのですが・・・
お気に入りのブログだったのに・・・
今日、閉鎖ということを知り、ショックを受けています。
どうか、元気を出してくださいね。
ユズさんのファンだってたくさんいらっしゃるんですから!
またいつかどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。
初コメント、失礼いたしました。

ゆずサン

ゆずサン
久々に付録目当てで雑誌を買いたいと思った時に、ここを知りました。
それ以来、付録目当てのときは こちらでチェックしてから本屋に行ってました。
買う人目線で色いろな情報が書かれていたし、ゆずサンの温かい人柄も出ていて大好きでした。
また再開してくれたら嬉しいけど…。しばらくは ゆっくりしてください。今まで ありがとうございました。

拍手集めてんの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余計なことかもしれませんが

ユズさんは拍手を集めている訳ではないと思います。

まだこのサイトが停止になったことを知らない人の為に、そしてユズさんにメッセージを送りたい人の為だと私は思います。

私が言うことでないことは重々承知しています。
が、ユズさんが嫌な思いをするようなコメントは止めてもらいたいです。

お願いします。

No title

やっぱり、続けます!

なんて、宣言ないのかぁ・・・(泣)

またいつかどこかで再開して欲しい、というのも未練がましいのでしょうか…。
やめないで、という意見も特別負担になるものではないと思いますが…管理人様が決めた以上、閉鎖する事に変わりはないんですから。

あと確かに今月中には完全にサイト閉じた方が良いと思います。
来月までこのままだとコメント集めと言われても仕方ないような気がするので…。

ユズさんはそんな人じゃないですよ。
コメント集めとか拍車集めとか言われるくらいなら、さみしいけど消しちゃってください!

取り合えず100コメ突破を目指そう!拍手も忘れずにね♪

お疲れ様でした、ユズさんに盛大な拍手を送ります

選別代わりに拍手置いてきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100コメ突破です、皆さんありがとうございました

突破ですありがとう、って…コメント集めだったってことですか?ショックです。

ユズさん大丈夫?


身体こわしてないかな?


2ちゃんねるは、ちゃかすのそれぐらいにしとけよ。。。

だけど、ユズさんも止めます宣言したのだから、潔く、ここ閉める方向で行った方がいいんじゃないかな?
いろんな人いるから気を付けなね。。。

No title

いつまで晒しとくつもり?

5963(ゴクローサン)

ユズさんお疲れ!今までありがとね

ユズさんが喜んでくれるなら沢山拍手します('-^*)ok

2000拍手まであと少しです!

拍手喝采を送ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消す必要は無いでしょ
今までコツコツ書いてきた塊なんだし、色んな思い出もあるだろうし、消すなんてもったいない。
気にくわない人は見に来なきゃいいよ。気にくわないのにわざわざ見に来ることで得られるものなんてある?
ユズさんは営利目的でプログやってるんじゃないんだから、拍手稼ぎなんてするわけないですよ。

拍手が鳴り止みません

おめでとうございます

×運用

○運営

2000拍手突破おめでとうございます

No title

今までは、拍手よくて300程度だったのに、
2000超えって明らかにおかしい・・・。
毎日同じ人たちが押している可能性が高いよね・・・。

ユズさん消しちゃってください。
拍手押した事ないけど、
毎日見てましたよ。

御礼と餞別みたいなものなんでしょ?同情票もありかも・・・

おつかれさま

今まで ありがとうございました★
わたしは ゆずさんのお陰で 素敵な付録たちに出逢えました(T_T)感謝感謝
どうか お元気で!!!

   

ウケる
過去の拍手が増えてるwww
↑の言われたからかな?

拍手に来たで~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1年でも2年でも拍手送り続けましょう!!!!!!
目指せ5000拍手v-238

イイ(*´д`*)拍手でーす

10000まで180拍手です。
頑張りましょう

↓…え?w

2300突破おめでとうございます

総拍手数:9837 / この記事の拍手数:2300

あと少しv-238
10000まで163拍手ですよ~v-237
頑張りましょう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
