

【12月発売】付録付き雑誌12月発売一覧♪【付録付き雑誌の発売日&予約】

【12月発売】付録付き雑誌12月発売一覧♪【付録付き雑誌の発売日&予約】

12月はやっぱり、スケジュール帳やら
カレンダーやらが多そうですね!

まだカレンダー・スケジュール帳系はまとめてないので
今日は記載しませんが、わかり次第まとめていきたいです☆

なお、私はmini(ミニ)2010年1月号の
【BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG】
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪

BEAMSスキだし~♪
付録でドラムバッグって珍しいし~♪
(というか、ファスナーあるのが嬉しい!!)

何色なのかなぁ~(´ω`*)


↓以下12月発売の付録付き雑誌一覧。

雑誌:SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年1月号
予価:-円
発売日:12月1日
付録:マジョリカ マジョルカミラー
→気になる♪ただ、SEVENTEENっていう年齢ぢゃないのです。。
若作りして買いに行くか。。
ネット販売でこっそり買うか。。

雑誌:mini(ミニ)2010年1月号
予価:570円
発売日:12月1日
付録:BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG
→めっちゃめっちゃ気になってます♪
白黒の写真しかないから、何色かもわからないけれども、
付録でドラムバッグ付くのが嬉しいな~♪
mini12_08

雑誌:Used Mix2月号
予価:725円
発売日:12月22日
付録:Ciaopanic 特製ランチトートバッグ
→ランチトートかぁ。。だいぶ増えてきたし、
デザインとサイズ次第かなぁ。。


これを書いていておもったのですが。。
もう今年も終わりが近いのですね!!
一年って本当にあっという間デス。。
(1月号とか書いてるんだもんなぁ。。)

残り2か月悔いの無い一年にしたいですねっ!

とりあえず。。
独り身になって半年たつし。。
彼氏さん欲しいー!!w(違)

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
