スポンサーサイト


【西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK)】Lindsay ショルダー付き BIGロールボストン

【西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK)】Lindsay ショルダー付き BIGロールボストン

mariya01
西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK)


■雑誌
西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK)
出版社: 新潮社
発売日: 2009/10/31
価格:980円

■付録
Lindsay まりやデザイン ショルダー付き BIGロールボストン
サイズ:幅43cm×直径21cm
素材:ポリエステル

■感想

最初は買う気無かったんですよ。。ぇぇ。

だって、西内まりやちゃんって、
nicol(ニコル)のモデルさんだから、
雑誌自体の対象年齢が低いかなぁって。。
社会人●年目の自分が、購入できるものでもないよなぁって。。

でも!
でもでも!
発売日にアマゾンみたら、
在庫ないって言われるし、
なんか中古価格が2倍くらいの1800円位だし、
楽天みても、他のネットのとこ見ても
在庫ないって出るし!!!

いろんなとこの口コミみると
「買ってよかった~!」
「かわいい~!」
「斜めがけは両手あいていい~!」
「しっかりした作り~!」

とかべた褒めだし!!!!!

購入者は同い年位のままさんが多いし!

池袋の本屋をちらっと覘いたら
3冊だけあったものなので。。。
ここを逃しちゃったらもう手に入れられない!
と思い

思わず購入!←こーゆーのに本当に弱い。

レジ並んでる時はちょっと恥ずかしかったですが。。
ちなみに付録入ってる為、
かなり本自体が分厚く見えましたっ。

おうちでワクワクしながら、オープン♪
ひだりっかわが付録部分。
みぎっかわが付録の説明部分。
mariya02

取り出してみると。。こんなにコンバクト!
mariya03

ひろげてみましたー!
想像以上におっきぃー!
mariya06

ちなみにモデルさんが持つとこんな全体像。
mariya07

前のとこにはポケットもあります。
携帯をINしてみたり。
mariya08

模様の中にはLindsayのロゴ☆
mariya09

サイドには Lindsay・MARIYAのラベル☆
mariya10

中は水玉でした~!!
かわゆす!!♪
mariya05

めっちゃいっぱい入るし、
1泊2日の旅行とかならコレでいけちゃうかも♪

私は、スポーツの習いごとで、
着替えやらシューズやら何やらいっぱい入れるので、
このサイズの斜めがけの付録バッグはめっちゃ嬉しかったデス♪

今日確認してみたら、
amazonやら他のネットでも
在庫ありになっておりました~!

発売日から遅れてただけかなぁ??

ネットで売ってな~いっ!
って焦って購入しちゃったけれども、
大満足の品でしたー♪

まりやちゃんも若々しくて可愛かった♪
↑おばちゃん

mariya01
スポンサーサイト

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
