

【sweet10月号】ANNA SUI マルチケース【付録の感想】

annasuiマルチケース_全体

■雑誌
宝島社
2009年9月12日発売
sweet10月号
特別定価780円
sweet (スウィート) 2009年 09月号 [雑誌]

■付録
ANNA SUI マルチケース
サイズ:縦11cm×横22cm

■感想
ANNASUI好きのYUZUにとっては
ずっと気になっていたオマケ♪

しかも2009年9月18日~より
ANNASUIコスメで
5000円以上購入すると
貰えるノベルティということで、
更に期待度があがりまくり!

実際に手で持った感じは。。
以外としっかりしてる!
でも、スナップ部分を乱雑に扱うと
すぐ壊れちゃいそうだなぁー。。
でも可愛いなー♪

雑誌のオマケ。。
されどオマケ。。
やるなオマケ。。
だけれども、使い道に迷い放題。。

お財布にするには、ちょっと厚みが足りないかなー。。
コスメ製品入れるには、ちょっと小さいかなー。。
PSPやらDSやらも入れられそうだけれども、
衝撃からは守って貰えなさそうだし。。
何に使うかはまだ模索中ですw
annasuiマルチケース_開


なお、sweet10月号本体の感想は。。
重すぎるwwwww

読むのにも一苦労です。。
雑誌。。というより。。
ニッ●ンのカタログなイメージw

でも
ANNASUI好きだし、
付録が良かったので、
買って大満足ですー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
