スポンサーサイト


【イブ・サンローランムック本】イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)【もうすぐ発売!】

【イブ・サンローランムック本】イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)【もうすぐ発売!】


もうすぐ。。もうすぐですよー!!
11月7日発売のイブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)
唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)

11月4日に、8時からのニュース番組「スッキリ」
でも紹介されてましたね~♪現物も出てました!!!
(チェックしてて、もうすぐで会社遅刻するとこでしたっ 笑)

ただ。。映る時間が短かったのですが、
造りは細かかったし、
持ち手とかしっかりしてたし、
刺繍も奇麗だったし。。。!
早く実物来ないかな~♪♪

インナー部分のフューシャピンクも楽しみ♪♪

最近付録バッグいっぱいだけれども、
これは本当に本当に楽しみだー♪

ネットニュースでもばんばん取り上げられてますね☆
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200911040213.html
http://woman.excite.co.jp/Fashion/topics/rid_10141/


なお、人気商品なのか、
Amazonでは、在庫状況に
「1点のご注文に制限させて頂いております。」
表示されておりました。。!
100万部初版なのにー!!
恐るべし人気。。

本屋さん、TUTAYA、ヤマダ電機、等でも予約可能みたいです♪

■雑誌
イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)
宝島社
2009年11月7日発売
価格:1300円
唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)
sanlolanmook_01

【抜粋】
憧れのイヴ・サンローランのコスメティックたち。
そのラグジュアリーで豪華なワールドが一冊の本になりました。


付録:ロゴ刺繍トートバッグ
サイズ:縦33cm×横44.5cm×マチ12cm
sanlolanmook_02

あとふっつかー♪
楽しみー(´ω`*)


スポンサーサイト

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
