

【YSLムック本】イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)【付録の感想】

【YSLムック本】イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)【付録の感想】

買っちゃいました!!
買っちゃいましたよー!!!

イブ・サンローラン 唯一無二の革新的コスメティック(Mook本)!!!

池袋のリブロは、発売日一日前ですが、
めっちゃ大量にどどーん!とディスプレイされてました。。

めっちゃ圧巻でした。。
さすが、初回100万部。。
さすが、イブサンローラン。。


Amazonで予約はしていたものの、
2冊目を買うかちょうど迷っていたのです。

で、実際に目で見て我慢し切れず購入www

■雑誌
出版社:宝島社
発売日:2009年11月7日発売
価格:1300円
唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)
付録:ロゴ刺繍トートバッグ
サイズ:縦33cm×横44.5cm×マチ12cm

池袋で購入後、
おうちまでワクワクしながら帰りました(笑)
YSL_01

ドキドキしながら、オープンっ

注意点とお問い合わせ先がかかれてました。
なお、お問い合わせ期間は、
2010年5月21日(月曜)までだそうです!
さすがに長い。。!!
YSL_02

付録部分を取り出すと段ボールにつつまれた付録が。。
YSL_03

段ボールを外すと。。そこには!!!
YSL_04

早速とりだしてみました♪
ああ、なんかめちゃめちゃちゃんとしたトートバッグだぁああ

なんていうか。。
付録付き雑誌というより、
トートバッグ買ったらYSLのカタログ付いてきましたよ
的なイメージの方があっています。。!!

持ってみるとこんなかんじー!
YSL_12

YSL刺繍部分をアップにしてみました♪
めっちゃ綺麗な刺繍だぁぁ。。
YSL_06

持ち手部分の刺繍はこんな感じ♪素敵!!
(撮り方が下手なもので。。
写真では紺色に写っちゃってますが、
黒系です。。ゴメンナサイっ)
YSL_07

噂のインナー部分のフューシャピンク!!!
めっちゃめちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!!!
めっちゃ可愛いです!!♪
YSL_08

ちなみに内ポケットの刺繍はこんな感じです♪
YSL_09

デジカメケースを入れてみました♪
(with (ウィズ)11月号ミッキーマルチminiポーチ)
縦13×横8.5のケースがスッポリ☆
YSL_10

雑誌(non-no12月号)も入れてみました♪すっぽり☆
YSL_11


付録付き雑誌暦はまだまだ未熟なのですが。。。
今回のYSLムック本は本当に本当に満足です!!!
1300円でこんなしっかりしたトートバッグ買えるの嬉しい♪

ただ1点気になるとしたら。。
素材的に埃とかつきやすそうな所かなぁ。。><

でもでも本当にめちゃ気に入りました♪
(ただ、いっぱい街中でかぶりそうですね 笑)
sanlolanmook_02

本屋さんはもちろん、コンビニやTUTAYA等で
取り扱っているみたいなので、気になった方は、
是非手にとって確認してみてください♪

現物手に取れるのが一番良いと思うのですが、
池袋の本屋は見本だしてなかったなぁ。。
唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
