

【In Red(インレッド)2009年12月号】tsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトート【付録の感想】

【In Red 2009年12月号】tsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトート【付録の感想】

11月7日!ってことで、今日は
【steady.2009年12月号】HbGの3連ポーチ と!
【In Red 2009年12月号】tsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトート
の発売日ですよ~!!!

もちろん両方購入しましたっ(*´д`)

今度はtsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトートの感想~♪

■雑誌
出版社:宝島社
発売日:2009年11月7日発売
価格:720円
In Red (イン レッド) 2009年 12月号 [雑誌]

■付録
付録:tsumori chisato リボン×星柄キラキラBIGトート
超ワイドな横幅53センチ!

tsumori chisato~♪
InRed12_06

素材は書いてないのですが、
本誌表紙にコットン素材、って書いてありました。

なおお問い合わせ期間は2009年12月14日までの
土日祝日を除く10:00~17:00までだそうですっ。
InRed12_07

段ボールから取り出すと。。
こんなにコンパクト!
InRed12_08

広げてみました☆
。。むむ?生地が薄い。。?

でも。。でも。。デザイン可愛い!!!
InRed12_01

リボンのアップ~!
リボンもプリント柄デス☆

ちょっとプリント荒いところ有り!
(ピンクリボンのところに後ろの黒い生地がすけたり)
InRed12_02

後ろはこんな感じ~☆
InRed12_04

星柄のアップです!
紫の星にはラメが入ってるのです☆

見えるかな~??
InRed12_03

バッグの左側にはtsumori chisatoのラベル☆
InRed12_05

tsumori chisatoだし、
デザインカワイイし、
コットン生地素材は嬉しいのだけれども。。
光に透かすと透ける位生地が薄いっす。。
ペラペラ感があるです。。(涙)

でも、なんだかんだいって、
薄い生地だから、コンパクトに持ち運べて、
ちょっとした時のサブバッグにはめっちゃ便利そうなので、
使いまくりそうな気はしてます!!

ただ、あんまり重いもの入れると切れそうな気がしてコワいかなぁ。。


せっかくTSUMORI CHISATO手帳 2010と同じ柄だったので、
そろえて持ちたい気もするのだけれども、
TSUMORI CHISATO手帳 2010も現物見ないと危険!
系のクチコミがあったので、
本屋でちょっくら確認してみたい気もします><
InRed12_10
TSUMORI CHISATO手帳 2010

なお、次号は
aquagirl 星スタッズ付きマルチケース と
Hello Kitty×InRed 2010年大人女子カレンダー
だそうです☆
InRed12_09

aquagirl 星スタッズ付きマルチケースのデザインが気になりますのぅ♪



以上、In Red (イン レッド) 2009年 12月号の付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
