スポンサーサイト


【spring11月号】JILL by JILLSTUART 特製ロゴ入りラブリーポーチ【付録の感想】

JILL by JILLSTUART 特製ロゴ入りラブリーポーチ_全体


■雑誌
宝島社
2009年9月23日発売
spring11月号
特別定価600円
spring (スプリング) 2009年 11月号 [雑誌]

■付録
JILL by JILLSTUART 特製ロゴ入りラブリーポーチ
サイズ:縦12cm×横19cm×マチ6cm

JILL by JILLSTUARTのポーチ♪

■感想
カワイイ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
柄もサイズも可愛いです!
最初見たとき、小さいかなぁって思ったのですが、
マチが6cmと結構あって、ガバっと開いて
ガバッと色々入れられるのです☆

コスメポーチとしても色々入れられそうだし、
会社で外にご飯行くときとか、
ちょっとお出かけする時とか、
このポーチにお財布とMP3プレーヤー、
ティッシュやハンカチ、
ちょっとしたもの入れて行けちゃいそう♪

JILL by JILLSTUART 特製ロゴ入りラブリーポーチ_開

ただ、ハートのロゴが
ちょっと安っぽく見えるのが
1点残念な点です。。(ノω;)
はずしちゃぉぅかな。。

でも、全体的に買って大満足♪♪
色々と使わせてイタダキマス!!!


spring11月号本体自体も、
「ナチュかわ」系で
私のスキな傾向の服だったので、
かなり楽しめました☆
#会社には着ていけなさそうだけれども。。


本当に最近の付録は素敵なものばかりだなー♪


スポンサーサイト

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
