

【JILLE (ジル) 2009年 12月号】SILAS ランチトートバッグ【雑誌付録の感想】

【JILLE (ジル) 2009年 12月号】SILAS ランチトートバッグ【雑誌付録の感想】

雑誌:JILLE (ジル) 2009年 12月号
価格:600円
出版社: 双葉社
発売日:11月12日
特別付録:SILAS ランチトートバッグ
JILLE (ジル) 2009年 12月号
JILLE (ジル) 2009年 12月号

かっちゃいましたー♪
ノーマークだった。。
JILLE (ジル) 2009年 12月号なのですが、
あまりにも付録のランチトートバッグの評価が高すぎて、
ずっとずっと気になってたんですよね。。

ついでに、sweet(スゥイート)2009年12月号も購入♪
kiston スパンコールポーチ&キラキラミラー楽しみだったのです^^

最初にSILAS ランチトートバッグの感想から☆


実はJILLE (ジル)を購入するのは初めてだったのですよ。。
(雑誌付録歴浅いもので。。><)
jille12_01

あ、本の上にいるのは、うちの居候「たがみ君」です。w
さわり心地が堪らなく気持ちーのです。

付録はこんな感じ☆
お問い合わせは12月12日までだそうです~!
jille12_02

袋&段ボールから取り出しましたっ。
色。。可愛い!!!!!
でも、想像してたよりは薄い色かも。。

でもめためた可愛い(´ω`*)
jille12_03

広げるとこんな感じです♪
街中で見かけるcherのエコバッグの小(白)と同じサイズくらいですね!
素材も結構しっかりしてて、cherのエコバッグと似てます。。♪
jille12_04

中はこんな感じです~!白ですねっ☆
jille12_05

持ち手部分の縫合部分アップです!
しっかりとした印象を受けます♪
jille12_06

表面と裏面はこんな感じにくっついてます☆
jille12_07

模様はこんなかんじー♪
やっぱりカラフルで可愛い。。
jille12_08

試しに中に色々入れてみました!
コミックス(ワンピース55巻 笑)、
DSLiteケースごと、
おっきな長財布、
sweetの付録のkiston スパンコールポーチ。。
小さいサイズながらもしっかり入ります☆
jille12_09

初購入の雑誌だったので、買うか迷ってたのですが、
購入してよかったですー♪
可愛い~(*´ω`*)

ただ、中が白なので、汚さないよう使いたいですね☆


しかし、付録でトートバッグ増えすぎw
jille12_10


以上、JILLE (ジル) 2009年 12月号の付録感想でした♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
