

【sweet(スウィート)12月号】kiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー【雑誌付録の感想】

【sweet(スウィート)12月号】kiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー【雑誌付録の感想】

雑誌名:sweet(スウィート)2009年12月号
出版社: 宝島社
発売日:11月12日
価格:690円
付録①:kiston スパンコールポーチ
サイズ:横14.5cm×縦9cm(マチなし)
付録②:キラキラミラー
サイズ:縦9cm×横6cm
sweet (スウィート) 2009年 12月号

楽しみにしてたのですよっ♪
kiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー☆☆

会社の帰り道にワクワクしながら、
JILLE (ジル) 2009年 12月号と共に
コンビニで購入しました♪

ただ、もう1冊狙っていた
CUTiE(キューティ) 2009年 12月号が無かったとです。。
ケアベア 2010年スケジュール帳(ステッカー付き)、
早くみたいのになー(´Д`)

ただ、CUTiEって年ぢゃないので、
家の近くのコンビニでは買いづらいのは確かデスw

購入~♪
表紙がせくすぃーです!可愛いです♪
左にいるのはうちの居候の「たがみ君」ですw
sweet12_01

お問い合わせ先とお取り扱いの注意、素材が書いてあります☆
お問い合わせ期間:12月21日まで

■素材
ミラー:ガラス、ABS
ポーチ:PVC、ポリエステル、PU
sweet12_02

箱から出して、まず思ったこと。。。

「ポーチちっちゃい!」
sweet12_03

想像してたより、ちっちゃかったです。
なんていうか、カードケースサイズ?
でもめちゃめちゃ可愛いと思います♪

まずはポーチから☆
表はこんな感じですー♪
kiston(キストン)のロゴが素敵です!
sweet12_04
横14.5cm×縦9cm(マチなし)なので、
入れるものは、カードとかかな~??
MP3プレーヤーもぴったり入りそうですが、
マチが無いから、イヤホンとかいれるとパンパンかなぁ?

sweet12_05

裏面~☆
スパンコールがキラキラです♪
sweet12_05

想像してたより「ちっちゃ!」でしたが、
可愛いし、出来もいいし、MP3プレーヤーも入るし。。♪
kistonだし!満足ですー♪
sweet12_12


続いてミラーです♪
ミラーも手のひらサイズでめためた可愛いです!!
kistonのロゴがキラリ☆
sweet12_07

鏡部分も、ガラスで歪みとか全くなく、
本当にちゃんとした鏡です。。。!
sweet12_08

一番のお気に入りはこのミラーの
持ち手の所の「☆」!!!
かわいいー!!!!!!!!
sweet12_09

そして、素敵なことに
ミラーがこのポーチにジャストフィットサイズなのですよ。。!
sweet12_10

すっぽり。
sweet12_11

こんな素敵なkiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー
が付録で付いてくるなんて、本当にすごいなぁ。。
sweet12_13

ちなみに、次号付録は
「マークBYマーク ジェイコブス の 豪華すぎるトートバッグ」
だそうですー!!!
写真は無かったのですが、本当に楽しみ。。!

Sweetは毎月付録が本当に豪華だなぁ~♪
sweet12_06


以上、sweet (スウィート) 2009年 12月号 の付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
