

【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2 (ムック) 】

【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2 (ムック)】

こちらもようやく情報でましたね☆
発売日も未定だったので、
12月3日ってわかって嬉しいです♪

出版社: 講談社
ムック: 36ページ
発売日: 2009/12/3
価格:1500円
#Amazonに登録情報で
#発売日11月4日と書いてあったのですが、
#間違えてるっぽいですね><

付録:ミニーのバニティーポーチ
益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2


以下Amazonの引用------------

minnie04

世界初! オリジナルディズニーグッズが付録に付いたミニーのファッションカタログ。

minnie02

●付録は「ミニーのバニティーポーチ」
楕円形。ジッパーで横あき。上に持ち手が付いたデザインのメイクポーチ。
素材は汚れがつきにくく丈夫なビニール製で、
ミニーのワンピースとお揃いの赤地に白い水玉柄。筆を収納する小ポケット付き。
取っ手にもミニーを連想させる大きなリボン付き。
チャームはミニーマウスとリボンのシルエットで超キュート。

●益若つばさが着る!持つ!! つばさ流・真冬のミニーコーデ
ロケを含む撮り下ろしのファッションページ。
BEAMSやWRなどのミニー最新ファッションアイテム中心に、
この付録のヴァニティーポーチも取り入れた「つばさ流の冬のコーディネイト」を紹介します。

●最新・ミニーファッショングッズカタログ
サマンサなどの秋冬ミニーファッション小物や
衣料を中心とした「ミニー」キャラ商品の最新カタログ。

minnie03

●「ミニー マウス」キャラクター紹介
ミッキー マウスの生い立ち、成長、知ってうれしい小ネタなどを紹介。
ディズニーマニアにもうれしい読み物ページです。

----------------------------

こっちもめためた可愛いです!!!
ミニー&ミニーリボンチャームがたまらない。。

ディズニーランドに持って行きたいが為に、
ミッキーのブランケットの方が私としては
一歩リード(?)なのですが、
バニティーポーチも可愛すぎて、
誘惑に負けてこっちも買っちゃいそう。。

1冊1500円なので、2冊で3000円なのですが、
こんなに可愛いんだったら。。悔いは。。ない。。で。。す?

でも、本当にめっちゃめちゃ可愛いなー♪
早く12月4日になってほしいな☆

以上、益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2の紹介でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
