

【CUTiE(キューティ) 2009年 12月号】ケアベア 2010年スケジュール帳【付録の感想】

【CUTiE(キューティ) 2009年 12月号】ケアベア 2010年スケジュール帳【付録の感想】

雑誌:CUTiE(キューティ) 2009年 12月号
価格:550円
発売日:11月12日
付録:ケアベア 2010年スケジュール帳(ステッカー付き)
サイズ:縦18.2×横12.8(B6版サイズ)
CUTiE (キューティ) 2009年 12月号


買いましたよ。。!!
買ってやりましたよ。。!!
ティーンズ雑誌の「CUTiE」!!!

ケアベア欲しさとは言え。。
27歳OLが購入するのは恥ずかしかったです。。
cutie12_01

気を取り直して、早速雑誌の付録レビュー!(涙)

お問い合わせ期間:12月21日まで
素材:
手帳カバー:塩ビ
手帳本体:紙
cutie12_02

早速あけちゃいます!
表紙~!!
可愛い~!!!
恥ずかしい思いして買ってよかったー!(涙)
cutie12_03

開いてみるとこんなかんじ♪
かわいいっす!
カバーも意外としっかりしてる!

でも、ちょっとビニールくさい(笑)
cutie12_04

1ページ目は、年間スケジュールですー!
cutie12_05

スケジュール欄はこんなかんじ☆
いっぱい書き込む人には物足りないかもです。。
cutie12_06

スケジュール欄の右上にはケアベアが♪
アップにするとこんな感じです☆
cutie12_07


後ろにはメモ欄♪
cutie12_08

左ページには左下にケアベア♪
cutie12_09

右ページには右上にケアベア♪
cutie12_10

最後にスケジュールシール☆
。。デートとか、買い物とか、テスト。。とかありますorz
cutie12_11

カバー後ろ側はこんな感じ☆
cutie12_12

裏表紙~!!!
裏表紙まで可愛かった。。
cutie12_13

ケアベア可愛かったです!!
cutie12_14

次号の付録は、ブランケットみたいですー!!!
サイズは縦70cm×横50cm
cutie12_15

CUTiE (キューティ)の3号連続ケアベア付録。。
いちばんめは、ケアベアスケジュール帳
にばんめは、ケアベアブランケット
最後はいったい何かな~♪

でも、またあの恥ずかしい気持ちで買いに行くのか。。。CUTiE 。。

ちなみに、雑誌の内容もやっぱり若すぎました。。
ちょっと苦しい。。(笑)


以上、CUTiE (キューティ) 2009年 12月号の付録感想でした☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
