

【12月発売の付録付き雑誌】気になっている豪華付録付き雑誌一覧

【12月発売の付録付き雑誌】気になっている豪華付録付き雑誌一覧

11月の目ぼしい付録付き雑誌も前回まとめちゃったので、
今自分が絶対購入する!と思っている
12月発売の付録付き雑誌の豪華付録をピックアップしてみようと思います♪

。。っていうか、もう12月近いんですね!?(´Д`)
1年ってたつの。。本当にあっという間。。

①もうすぐ発売♪miniのBEAMS BOY特製 ミニドラムBAG☆
【mini(ミニ)2010年1月号】
予価:570円
発売日:12月1日
付録:BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG
→めっちゃめっちゃ気になってます♪
白黒の写真しかないから、何色かもわからないけれども、
付録でドラムバッグ付くのが嬉しいな~♪
mini12_08

②いっちばん今気になっているミッキーのムック本。。!
【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1】

益若つばさちゃんとミッキーのコラボのムック本、
【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1】♪

今いっちばん欲しいですね。。(*´Д`)
バッグがブランケットになるってスゴいアイディアですよね♪
mickey02

やっぱり益若つばさちゃんの発想はステキだなぁ。。

本屋にいっぱい並べられるか全然想像つかなくて、
確実に手に入れる為に予約したいような。。

でも、絶対本屋でゲットした方がすぐに手に入れられるよなぁ。。
とか色々と葛藤中デスw

出版社: 講談社
ムック: 36ページ
発売日: 2009/12/4
価格:1500円
付録:オールドミッキーのブランケットバッグ
ミッキーとミッキーグローブのシルエットのチャーム付き
サイズ:広げると80cm×60cm程度のブランケット
益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1

③とっても可愛いミニーのムック本。。!
【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2】

益若つばさちゃんとミニーーのコラボのムック本、
【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2】♪
ミッキーの方が気になってるのですが、
写真を見て、可愛さにこっちもめちゃめちゃ気になってます。。!
minnie02
こんなに可愛いデザインならば、本当に欲しい。。!
どちらにしろ12月4日がめちゃめちゃ楽しみですね♪

出版社: 講談社
ムック: 36ページ
発売日: 2009/12/4
価格:1500円
付録:ミニーのバニティーポーチ益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2

④めっちゃ楽しみな豪華付録☆サマンサティアラ マルチケース!!
【steady.(ステディ)2010年1月号】

steadyの次号予告を見てから、
ずっとウキウキワクワクしっぱなしです。。
付録にサマンサ付くのってスゴイ豪華ですよね!!
写真もめっちゃ可愛いし。。
steady12_19

next02
早く12月7日の発売にならないかな~♪

出版社:宝島社
発売日:2009年12月7日発売
価格:-円
付録①:サマンサティアラ の あぶら取り紙付き マルチケース
付録②:リラックマ の 新作スイーツ柄卓上カレンダー


今年もあとちょっと♪
楽しい年末向かえる為にも、
お仕事やら遊びやら趣味やら。。恋愛。。やら。。
。。頑張りたいと思いますっっっ。

まぁ、今一番の気になることは。。
年末のボーナスがちゃんと出てくれるかなぁ。。ってコトですが。。涙

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
