スポンサーサイト


【付録付き雑誌 評価】お気に入り付録ランキング♪

【12月付録付き雑誌 評価】お気に入り付録ランキング

付録付き雑誌。。スキなブランドとコラボだったり、
口コミの評価が高かったりすると、
欲しいアイテムぢゃなくても
気にしてなかったブランドでも。。

購入しちゃいませんか?><

自分は結構流されやすいタイプなので、
いつもちょこちょこ購入しちゃうんですよねぇ。

でもめっちゃ使ってる付録って一部だったり。。

今日は、ユズがここ1か月で購入した
お気に入りの付録や、使ってる付録をまとめてみようかと!



■第三位
X-girlもこもこルームソックス
nonno12_03
non-no (ノンノ) 2009年 11/5号
→めっちゃ愛用してます!
ルームソックスとして大活躍!!!
X-girlだし、可愛いし、もこもこ気持ちいいし。。
300円均一で買ったルームソックスよりスキかも(笑)


■第二位
SILAS ランチトートバッグ
jille12_10
JILLE (ジル) 2009年 12月号
→デザインだけでいったら、今持ってるランチトートで一番好きかも♪
購入予定は無かったのですが、
ネット上での評判の高さに思わず購入w
今、めっちゃ愛用してますー♪
ただ、中が白なので、お弁当入れて持ってって
一度汁をこぼして汚してから、
怖くてお弁当は入れられてません><


■第一位
DRESSTERIOR リボン柄Wポケットバッグ
spring12_06
spring (スプリング) 2009年 12月号
→SILAS ランチトートバッグと一緒にめっちゃヘビロテ!
色も黒&白でどんな洋服にも合わせやすいし、
サイドポケットも可愛いし、
生地は薄い!ってよく酷評されてたけれども、
私はこのクタクタ感が好きだったり♪
(なぜかポケットにコミックスのワンピース入ってますが、気にしないでくださいw)


こう考えると12月号(non-noは11月5日号だけどw)は
めっちゃ素敵付録多かったんだなぁ。。って思います。

SweetのKistonスパンコールミラーも使ってるし、
イブサンローランの刺繍トートもめっちゃ豪華だったし。。

お金の関係。。で全部は購入できないけれども、
12月発売の雑誌についても、
色々調べて吟味して購入して使用して
感想とかまとめれたらいいなーって思います♪

【大感謝】
いつも見てくださっている皆様&
拍手下さるお優しいお方
本当に本当にありがとうございますー!!!

写真とるのヘタっぴぃだし、
文章能力無いし、
ステキな付録をなかなか上手く伝えられなくて
いつももどかしくなりますが、
ちょっとづつ、成長してもっとより良い情報を
伝えられるようになったらいいなーって思ってます!

。。とりあえずは。。

写真。。上手に撮れるようになりたいなぁ。。(切実)
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
