

【2009年11月26日発売予定 ZOZORESORT LADIES COLLECTION 2nd Anniversary issue】5大ブランド ポーチ5種類セット【情報欲しいなぁ。。】

【2009年11月26日発売予定 ZOZORESORT LADIES COLLECTION 2nd Anniversary issue】5大ブランド ポーチ5種類セット【情報欲しいなぁ。。】


5大ブランド ポーチ5種類セット!
というめちゃめちゃ豪華な付録のムック本。。!

もう発売まで1週間切ったのに、全然情報出てこないですねぇ。。(´・ω・`)

【宝島社 ブランドムックページ】
http://tkj.jp/tkj_brandmook/
宝島社でも、右のウィンドウの
「まもなく発売!」って書いてあるとこの一番上に
【2009年11月26日発売予定 ZOZORESORT LADIES COLLECTION 2nd Anniversary issue】
って書いてあるだけで、リンクも写真もないのです。。

下記5大ブランド ポーチ5種類セット!
ということで、だいぶ前からネット上では
話題には上がっていたのですが、
情報が全然でなくて、ちょっとやきもきです><
Calolina Glaser / gelato pique / MILKFED / X-Girl / snidel
全部気になる。。♪
5つのブランドってスゴいですよね!?

宝島社のムック本だから、発行数少なすぎて
本屋で出会えない。。とかは無い。。と信じたいのですが。。

まだ予約ページも確認できないしなぁぁ。
ちゃんと手に入るかもちょっと不安。。

ちゃんと購入できたら、
デザインとか作りとか使用感とか
付録の感想書きたいですー♪



11月発売の付録付き雑誌は本当に豪華なものばかりでしたよね!
付録付き雑誌の11月を締めくくるのに相応しいと思われる
【ZOZORESORT LADIES COLLECTION 2nd Anniversary issue】!
ぜひ手に入れたいですー!!!
発売、楽しみ♪楽しみ♪(*´ω`*)

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
