

【non-no (ノンノ) 2009年 12/5号】SUZY'S ZOO(スージー・ズー) ブーフのふわふわポーチ【付録の感想♪】

【non-no (ノンノ) 2009年 12/5号】SUZY'S ZOO(スージー・ズー) ブーフのふわふわポーチ【付録の感想♪】

買いました~♪
今日は付録付き雑誌、non-noとminaを購入しました!!
会社帰りに池袋のヤマダ電機LABI総本店に行ったのですが。。
本にも3%ポイント付くんですね!!

しかも買い物前と買い物後にルーレット回せるので、
少なくとも+20ポイント。。!(1ポイント1円相当)

本屋さんでポイント付くトコってなかなか無いので、
ちょっとお気に入りになりそうです☆
付録の見本も結構置いてあるし!!♪

本題入りまして。。
まず先にnon-no  SUZY'S ZOO ふわもこピンクファーポーチの感想を☆

価格:550円
発売日:11月20日
付録:SUZY'S ZOO ふわもこピンクファーポーチ
non-no (ノンノ) 2009年 12/5号

SUZY'S ZOO ♪
SUZY'S ZOO ♪
毎回ブーフだけなのは気になりますが。。(笑)
nonno125_01

お問い合わせ先・期間&素材が書いてあります。
素材こんなに細かく書いてあるの初めてかも。。

お問い合わせ期間:土日祝日、年末年始を除く2010年1月20日まで

■素材
本体生地:アクリル繊維
裏生地:ポリエステル
刺繍用生地:ポリエステル
ファスナー(レール/引き手):ナイロン
オーリング:鉄
パーツ:アクリル樹脂
刺繍糸:ポリエステル繊維
nonno125_02

さっそく開けてみました!

。。めためた可愛いっっ!!

ピンクです!
モコモコです!
ブーフもかわいい!!
nonno125_03

生地のアップ!
もこもこ。。
手触りも良いです♪
(めちゃめちゃふわふわって感じではないですが)

でも毛が結構長いので、
使ってるうちに抜けないか、
だけちょっと心配。。
nonno125_05

ブーフ部分のアップ♪
ちゃんとワッペンが生地に縫いこまれてて、
結構しっかりした作りだと思います。。!
nonno125_04

チャックの開け閉めもスムーズ♪
nonno125_08

チャーム部分です♪
ハートが可愛い><

ただ、人によっては「安っぽい」ように見えるみたいです。
(自分は結構気に入ってるのですが。。笑)
nonno125_07

左部分にSUZY'S ZOO(スージー・ズー)のタグが埋め込まれてます。
(自分のは毛に半分くらい埋め込まれてました 笑)
nonno125_09

携帯、デジカメ、すっぽりです☆
ちなみに頑張るとDSも入りました♪
意外と入るものですね!!
nonno125_06

来月号の付録の予告は。。
付録①:「1年で一番可愛い私になる!華メイク&華ヘア バイブル」
別冊A4判36ページと。。
nonno125_10
付録②:「祝60周年! スヌーピーと毎日HAPPY PEAUTSカレンダー」
だそうです♪
nonno125_11

カレンダーはいっぱいあるけど、
スヌーピー好きなのでちょっと迷いどころ。。♪


以上、non-no (ノンノ) 2009年 12/5号の付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
