

【spring(スプリング) 2010年1月号】2010年パンダカレンダー&Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ感想♪

【spring(スプリング)1月号】2010年パンダカレンダー&Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ感想

買っちゃいました~♪
迷ってたのですが、店頭の見本の色合いが可愛かったので。。♪

Snidel×キティ コラボバニティ♪
パンダカレンダー♪

価格:580円
発売日:11月21日
付録①:2010年パンダカレンダー
付録②:Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ(縦10cm×横20cm×マチ11cm)
spring (スプリング) 2010年 01月号

ちなみに。。
ワタクシ。。
先月携帯電話を無くし、
新しく携帯を購入したのですよ。

で、普段付録の感想書いている時、
その携帯のカメラで撮っていたのですが。。

昨日、携帯を落とした際に。。
携帯の画面映らなくなったー!!━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
                                    ↑落とした時のユズへ

てことで、しばらく代用機の別機種のカメラで頑張ってマス。。涙

ただでさえ、写真上手に撮れないのに。。
しばらくちょっとダメダメ写真でのレビューになるかもですorz

てことで、springの付録感想いっきまーす!☆(涙)

spring1_01
2010年パンダカレンダー&Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ感想です♪

ちなみにパンダカレンダーは、
キャラクターのイラストとかではなく、

実写版デスw
spring1_02

実写だったのは結構意外だったり。。

こんなんとか~
spring1_03

日付部分はこんな感じです☆
結構おしゃれな作り。。♪
spring1_17

お家のトイレにでも飾ろうかな☆


次は、Snidel×HELLO KITTYコラボバニティの付録の感想を♪

袋にはいってますー!
袋には、素材とお問い合わせの期間がかかれてます~!

素材:ポリエステル、PVC
お問い合わせ期間:土日祝日、12月26日~1月4日を除く2010年1月6日まで
spring1_05

箱から取り出すとこんな感じ。
spring1_06

開いてみるとキティとSnidelロゴが☆
キティ可愛い~!!!
spring1_07

キティちゃん部分のアップですっ。
spring1_09

Snidelロゴ&キティちゃん部分のアップ♪
spring1_08

キティちゃん、ロゴと反対部分はこんな感じです~!
spring1_11

チャックを開いてパカってあけると。。

久々登場の居候「たがみ」くんw
spring1_12
や、本当に色々好き勝手スミマセン。。


生地は薄めですが、配色のバランスとか可愛いし、
キティちゃんとロゴも可愛らしいし、
サイズもよくて使いやすそうです☆

ハンドクリーム&リップクリームとかいれとこっかな♪

ちなみに本誌に
12月10日に発売のキャスのムック本の予告が載ってました♪
1500円だそうです☆

①ペットプリントのお弁当箱+キャス箸+お弁当バンド
②キャス柄ステッカー
spring1_18

spring1_04

可愛いですね~!!
お弁当箱の作りがしっかりしてたら欲しいなぁ。。
汁物がこぼれない作りだと嬉しい。。!

spring2月号の付録予告ものってました☆
MARC JACOBS LOLA 特製 フラワーモチーフポーチ
サイズ:H12.5×W17.5
spring1_14

可愛い♪
欲しいなっ!!

spring1_15
あと、別冊で簡単で美味しいレシピが満載!の
SHIORIのカレと食べたい時ごはんBOOKも☆

2月号のspringも楽しみですね♪♪

以上、spring (スプリング) 2010年 01月号の感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
