スポンサーサイト


【ZOZOMOOK】ZOZOMOOK EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)【付録の感想】

【ZOZOMOOK】ZOZOMOOK EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)【付録の感想】

ZOZOMOOK EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION、ゲットしましたー♪

Carolina Glaser、gelato pique、MILKFED.、X-girl、snidelの
豪華ポーチ5点セットで話題を集めていたZOZOMOOKですが、
思っていたより本屋さんにはあんまり並んでなかったデス。。

。。100万部のイブサーロンを見ちゃったからかなぁ?><

出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/26
価格:1300円
ZOZOMOOK LADIES' EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)

早速、付録の感想を。。!
 
ただし、今回のレビューは、写真枚数、
総勢「28枚」とめっちゃボリューム満点なので
携帯ユーザさんからは厳しいかもです。。
ゴメンナサイっ;;

。。PCユーザさんにも厳しそうだけど。。
よろしければ、お付き合い下さい~!

雑誌の表紙ですー♪
おしゃれな感じ(*´ω`)
zozomook_01

後ろの方に付録&付録の説明書きがあります☆
zozomook_02

雑誌から取り外すとこんな感じ。。♪
zozomook_03


まずは「snidel(サイズ12cm×9cm)」の紹介♪
表面はこんなデザイン☆
シンプルながらもおしゃれ。。♪
zozomook_04

裏面はこんな感じー♪
zozomook_05

雑誌では、カード入れに~って紹介してましたが、
確かにカードがピッタリ入りそうな感じ♪
Tポイントカードと比べてみました★
zozomook_29

タグ部分はこんな感じ♪シンプルです☆
zozomook_21

ちなみにチャックは黒でしたー!
zozomook_25


続いて「X-girl(サイズ:16cm×11cm)」の紹介☆
表面はこんな感じ☆
青が鮮やかでカラフル♪可愛いです!!
zozomook_06

裏面はこんな感じですー♪
(正直、裏表はあんまりわからなかったのですが、
snidelの表のタグが右側だったので、それで判断してますw)
zozomook_07

DSLiteがすっぽり入りましたー♪
でも、クッション性能ないから、
そのまんまカバンに入れるのはちょっと心配かなー。。
zozomook_08

ブランドタグ部分のアップ♪
ピンクのバックに青の「X-girl」ロゴが可愛い!!
zozomook_19

チャック部分はピンクでしたー♪
青の生地にピンクのチャックって可愛いですね!!
zozomook_26


続いて「MILKFED(サイズ:19cm×14cm)」の紹介です☆
表面はこんな感じー♪
赤バッグに白の文字ロゴが、シンプルで可愛い~!
zozomook_09

裏面はこんな感じデス☆
(X-girlに引き続き、こちらも裏表怪しいですが。。w)
zozomook_10

化粧品ポーチに良い大きさかも♪
zozomook_11

ブランドロゴタグ部分のアップです☆
zozomook_20

チャックは紺です。(もしかしたら濃い青?)
赤の生地にめちゃめちゃあってますー♪
zozomook_27


続いて「gelato pique(サイズ:21cm×17cm)」の紹介♪
表面?でーっす!
今までのと違って、淡い感じの色合い&柄です。
zozomook_12

柄部分をアップにするとこんな感じ☆可愛いです♪
zozomook_13

サイズ的には、コミックスがすっぽり入る感じです☆
zozomook_24

ブランドロゴタグ部分はこんな感じ♪
zozomook_22

ちなみにチェックは、薄ピンクでした♪
薄い水色の生地とこれまたよく合ってると思います。。!
zozomook_28

最後に「Carolina Glaser(サイズ:25cm×20cm)」の紹介☆
表面ですー!右側に線が入っているのは、
付録が入っている時、大きいサイズのポーチは折られて入っていたので。。
アイロンとかかければ、すぐ無くなると思うのですが。。
ユズの家。。アイロンないんですよね。。スミマセン><
zozomook_15

表面の柄のアップでーす♪
シンプルながら、可愛いデス☆
zozomook_14

裏面はこんな感じー♪
なんかおしゃれな本をイメージさせるデザインです☆
zozomook_16

居候の「たがみ君」をいれてみましたw
zozomook_17

タグ部分はこんな感じです☆
見えにくいけど、ちゃんとロゴはいってます♪
zozomook_23


5つを全部重ねてみるとこんな感じです♪
zozomook_18

どれも、ブランドイメージ通りの柄で可愛いし、
生地とチャックの色も合ってるし、
ブランド・サイズが違うポーチが5個セットって、
本当に本当にお得だと思います!!!

ただ、きになるのは。。。
チャックの開閉は問題なかったのですが、
ポーチの端の繋ぎ合わせ部分が雑なのか、
ちゃんと閉まらないんですよねぇT△T
(チャック部分のアップみると、どんな感じだか伝わるかもです!)

繋ぎ合わせ部分が雑だから、すぐほつれそうな気もするし。。

デザインが可愛過ぎるので、
自分としては大満足なのですが、
作りを気にされる方は、ちょっと気を付けた方がいいかもです☆

(それとも自分のだけこんな風なのかなぁ。。;)

まぁ、1300円で5つのブランドのポーチ手に入ったので、後悔はないです♪

X-girlとMILKFEDがめっちゃお気に入り!!!
早速使いまくりますよー♪


以上、ZOZOMOOK LADIES' EDITION 2009-2010 WINTER COLLECTION (e-MOOK)付録の感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
