

【付録付き雑誌1月号】smart (スマート) と street Jack (ストリートジャック) 【男性ファッション誌】

【付録付き雑誌1月号】smart (スマート) と street Jack (ストリートジャック) 【男性ファッション誌】

ZOZOMOOKの付録レビューを書き終えたので、
次なるターゲットを探して色々葛藤中なのですが。。

昨日、仕事帰りにZOZOMOOKを求めて、
池袋ヤマダ電機総本店に立ち寄ったのですが、
その際に目にとまったのが。。

男性ファッション誌、smart (スマート)とstreet Jack (ストリートジャック)♪

2つとも620円という低価格ながら、
それぞれブランドのバッグが付いているのです♪♪

男性ファッション誌コーナーで10分位、
迷ってずぅーっと悩んでいたのですが、
結局「ZOZOMOOK買ってからにしよう。。」
って諦めたのですw

最近あまりにもステキ付録が増えすぎてしまったので、
どれが欲しいか、ちゃんと見極めるのが難しいデスw

てことで、今気になっている
2冊の付録付き男性ファッション誌を
Amazonの情報を元にまとめてみました~!

--------------------
■smart (スマート) 2010年 01月号

【Amazon内容説明】
今月の表紙は、水嶋ヒロくん。ヒゲを生やしてさらに男前度がアップしましたよね!
そしてなんといっても、大・大・大自信作の付録は「HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ」。
なんと幅45cmという超使えるビックサイズバッグです。

そして、特集は「腕時計&財布&アクセの新作狩り」や、大人気「ブランド大事典」、
気になる有名人たちの嗜好が丸分かりの「みんなの好きなモノの話」や「あなたの靴見せて!」、
そしてブランドピックアップは「PRADA」と「Supreme」。

出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ
smart (スマート) 2010年 01月号
smart_01

→昨日、見本が出ていたので直接触ってきたのですが、
しっかりした作りでした!そしてシンプルで使いやすそう!
サイズも結構大きめで、1泊位の旅行荷物なら入れられちゃいそう。。

ジッパー部分も色が青で可愛くて、開閉も問題なかったデス☆

ただ、見本見てた時は全然気にならなかったのですが、
ネット上での口コミを見てると、
「ビニール製特有の匂い」があるみたいです。。

ビニール製品の匂いはまぁ、
付録ならばショウガナイって諦めていますがっっ。


■street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号

【Amazon内容説明】
表紙・山本裕典○XLARGEメッセンジャーバッグ○
10代都市のおしゃれA代表300人召集・SNAPJAPAN

出版社: ベストセラーズ
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:XLARGEメッセンジャーバッグ
street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号
streetjack_01

→XLARGEのショルダーバッグです♪
内側はピンクで、可愛らしいですっ♪
(画像なくてゴメンナサイっ)

マチもしっかりしてて使いやすそうです☆

ちょっと気になる点は、マジックテープどめってところかなぁ。。
4箇所にマジックテープがあって、それでとめてるみたいです。

でも可愛い。。

そして自分はトートバッグよりも
両手が空くショルダーバッグ派なんですよねぇ。。
うぅぅぅ。購入するならこっちかなぁ。。(悩)
--------------------

さすがに最近お金使い過ぎなので、
両方購入!ってことはない。。と。。思っている。。ので。。
購入したら付録の感想書きたいなーって思ってます♪

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
