

【CanCam11月号】JILLSTUART BIGトートバッグ【付録の感想】

JILL_CanCam11_01

■雑誌
小学館
2009年9月23日発売
CanCam11月号
特別定価690円
CanCam (キャンキャン) 2009年 11月号 [雑誌]

■付録
JILLSTUART BIGトートバッグ
サイズ:縦28cm×横42cm×マチ16cm

■感想
JILLSTUARTの花柄BIGトートバッグです♪

花柄カワユス!!(´Д`*)
ピンクラメが入ったJILLのロゴが真ん中に♪

ビニール??ナイロン??っぽい素材で、
雨とか汚れとかにも強そう☆☆

CanCamがすっぽり入るサイズで、
色々と使い勝手が良さそうです♪

JILL_CanCam11_01

ちょっとビニール臭いのが難点ですが。。
使ってるうちに臭いとれるかなー??

花柄が爽やかなので、これからの季節。。
というよりは春に持っておでかけしたいですねー♪

JILLはやっぱり可愛いな~(*´ω`*)


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
