

【12月1日発売のムック本】SEQUOIA Hiver2009 Printemps 2010(e-mook)【リングトート】

【12月1日発売のムック本】SEQUOIA Hiver2009 Printemps 2010(e-mook)【リングトート】

SEQUOIA Hiver2009 Printemps 2010
出版社:宝島社
発売日:12月1日
価格:1260円
付録:本革エナメル×コーティングキャンバスのリングトート
付録サイズ:高さ18×幅33×マチ12cm 取手全長32cm
→Amazonでは、まだ予約が始まってなかったのですが、
楽天では予約がはじまってましたー♪

SEQUOIA01
【楽天予約ページ】
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6252938/

sequoia_amazon

写真も楽天さんから借りてきました♪
写真を見る限りでは、めっちゃ普通に売ってそうですよね!?

可愛いし、しっかりしてそうだし楽しみですー♪

。。しかし宝島社のムック本がどんどん豪華になっている気がする。。w

消費者にとっては雑誌の値段で、
ステキ付録が付いてくるので嬉しい限りなのですが、
雑誌業界の皆様はきっと毎回、大変なんだろうなぁ。。

いつも素敵な付録、本当にありがたいです♪m(_ _)m
これからの付録付き雑誌&ムック本も期待大ですねっっ!

以上、12月1日発売の宝島社ムック本、SEQUOIA Hiver2009 Printemps 2010の紹介でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
