

【street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号】XLARGE特製ショルダーバッグ【付録の感想】

【street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号】XLARGE特製ショルダーバッグ【付録の感想】

買っちゃいましたー!
付録欲しさに初めて男性ファッション雑誌を。。w


street Jack (ストリートジャック)とsmart (スマート)、

どっちにしようか本気で悩んだのですが。。



2冊とも購入(`・ω・´)ノ ←バカ


えぇ、自分がバカなのは知っているので、
もういいんです。。(遠い目)

ってことで、先にstreet Jack (ストリートジャック)の
XLARGE特製ショルダーバッグの感想をかきまーす♪

【Amazon内容説明】
表紙・山本裕典○XLARGEメッセンジャーバッグ○
10代都市のおしゃれA代表300人召集・SNAPJAPAN

出版社: ベストセラーズ
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:XLARGE特製ショルダーバッグ
street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号

初の男性ファッション誌購入~♪
streetjack01_01

お問い合わせ期間と素材が書いてあります☆

お問い合わせ期間:1月12日まで(土日祝日、年末年始含まない)
素材:ポリエステル、PPバックル
streetjack01_02

開くとこんな感じー♪やっぱり可愛い~♪
streetjack01_03

裏面はこんな感じです☆
。。ってアイロンかけてないからしわしわ。。
スイマセン><
streetjack01_04

模様部分のアップ♪
光に反射しちゃってますが、
緑色の文字とピンクの文字です☆
streetjack01_05

ちなみに中はこんな感じー♪
ショッキングピンクがめっちゃカワユス!
streetjack01_06

マジックテープでとめるのですが、
1個1個がこんくらいのサイズだから、
開くときに「ビリビリビリー」って音なりにくくて良いかもw
streetjack01_07

ちなみにサイズ的には、s
treet Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号が
すっぽり入る感じでした♪
streetjack01_08

一緒に購入したsmart (スマート)の付録「HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ」も
並べて比べるとこんな感じです♪
streetjack01_09

ちなみに気になっていた匂いは。。

うん、付録のビニールの匂い!

って感じでしたっ。

そんなに苦手ではないけど。。使ってたら匂いとれるかなー。。

なお、ショルダー部分は長さを一番長いところにすると、
自分のおしりの上、くらいの長さでしたっ(身長159cm)

両手があくショルダーはトートバッグ系よりスキなので、
休日、ちょっとコンビニやらスーパー行く時に使えたらいいなぁって思ってます☆

以上、street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
