

【smart (スマート) 2010年 01月号】HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ【付録の感想】

【smart (スマート) 2010年 01月号】HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ【付録の感想】

買っちゃいましたー!!

男性ファッション雑誌コーナーの前で

ずぅーーっと

smart (スマート)とstreet Jack (ストリートジャック) どっちにするか迷い。。

結局両方購入したユズですw

先ほど、XLARGE特製ショルダーバッグの感想は書いたので
今度はHEAD PORTER PLUSのドラムバッグの感想をば☆

出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ
smart (スマート) 2010年 01月号

水島ヒロが表紙です~!
宝島社ということで、すでに付録の期待大w
smart01_01

袋もオシャレ☆
お問い合わせ内容と素材が書いてあります♪

お問い合わせ期間:12月28日まで(土日祝日を含まない)
素材:ポリエステル
サイズ:直径約200mm×長さ440mm
smart01_02

箱から出すと。。。結構しっかりした作り。。。!
生地の模様も可愛いし、

何より。。。

黒字の生地に青のジッパーが超ツボ!!可愛い!!♪
smart01_03

中にsmart (スマート)といつも通り「たがみ君」を入れてみました♪
だいぶ、余裕ありけり。。!

そうとう色々詰め込めそう。。!
一泊の旅行分位の荷物なら楽々入りそう♪
smart01_04

ちなみにサイドポケットがあります♪
たがみ君入れてみたのですが。。
大きさわかりにくいですねw
smart01_05

DSLite入れてみました♪
横入れしてスッポリ☆な感じです~!
smart01_06

大きさ比較する為に、
雑誌street Jack (ストリートジャック)とXLARGE特製ショルダーバッグと
一緒にぱしゃり☆
streetjack01_09

やっぱり大きめです♪

ネット上で、ビニールの匂いが酷評されてたのですが。。

自分でくんくんしてみたところ。。

なんか書くマジックのシンナー臭い匂いを思い出しました。。

自分はあの匂いそこまで嫌いぢゃないので、
別に問題ないかもw

あーゆー匂い苦手な人は、
お日様の下で干したり、
たくさん使わないと消えないかも。。なので、
ご注意くださいなー☆

以上、smart (スマート) 2010年 01月号付録の感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
