

【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号】TORY BURCH×ELLE デジカメポーチ【付録の感想】

【ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号】TORY BURCH×ELLE デジカメポーチ【付録の感想】

購入しましたー♪
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号☆

写真で可愛いデザイン見てからずっと気になってたんですっ><

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号
発売日:11月28日
価格:680円
付録:TORY BURCH×ELLE デジカメポーチ


てことで、早速付録の感想をば☆

ELLE01_01

お問い合わせ期間と素材が書いてありますー♪

お問い合わせ期間:12月24日まで(土日祝日含まない)
意外と早いですね。。

素材:ポリエステル
ELLE01_02

。。。実物も可愛い!!!!!

本当に可愛いデス。。
大人可愛い。。

何気にピンクベースの上に
オレンジの模様で彩られてるのが素敵!
ELLE01_03

ジッパー部分とストラップ部分のアップです☆
結構しっかりした作り!
ELLE01_04

ストラップ部分のところは、
片方がはずせるようになってますー!
(ちなみに、本体からは取り外せないっぽいデス)
ELLE01_06

模様部分のアップです☆
ピンクベース、オレンジの模様で彩られてるのがわかりますかね~??♪
ELLE01_07

中はこんな感じー♪
気持ち、クッション性もあります!
ELLE01_08

中に愛機のデジカメ(Canon IXY)入れました♪

ピッタリー☆
ELLE01_09

今までデジカメ入れてたWithの付録
ミッキー☆マルチminiポーチと比べてみるとこんな感じ☆
ELLE01_10

ミッキーのマルチminiポーチもめっちゃお気に入りだったのですが、
クッション性がまったく無かったので、
デジカメ入れるなら、TORY BURCH×ELLE デジカメポーチの方が良いかも☆

なお、来月号(ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 02月号)の予告では。。

「ミリーのランジェリーポーチ」☆☆
ELLE01_11

可愛い。。。!
ランジェリーポーチの使い方はわかりませんが、
可愛いので購入予定ですw
ELLE01_12

以上、ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2010年 01月号付録の感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
