スポンサーサイト


【SEQUOIA Hiver2009 Printemps ete 2010】本革エナメル×コーティングキャンバスのリングトート【セコイアのムック本】

【SEQUOIA Hiver2009 Printemps ete 2010】本革エナメル×コーティングキャンバスのリングトート【セコイアのムック本】

購入しました~♪
miniのビームスボーイ ミニボストンバッグと共に☆

雑誌名:SEQUOIA Hiver2009 Printemps ete 2010
金額:1,260円
出版社: 宝島社
付録:本革エナメル×コーティングキャンバスのリングトート
サイズ:高さ18×幅33×マチ12cm 取手全長32cm

Amazonの口コミ評価も上々みたいです♪
SEQUOIA Hiver 2009-Printemps Ete 2010 (e-MOOK)

まずはセコイアムック【SEQUOIA Hiver2009 Printemps ete 2010】の付録感想から~

sequoia_01
表紙も可愛いですよね♪
12月1日は「とりあえずminiだけにしとこう!」
って思ってたのですが、本屋さんに行って、
表紙のかわゆさに思わず、手にとってました。。

左が付録部分、右が付録の紹介デス♪
sequoia_10

早速取り出してみると。。。奇麗な色!!!

あぁぁああぁ。。
自分が写真上手く撮れないので、
ちゃんとお伝えできないのがもどかしいのですが。。

なんというか。。

Amazonの画像、めちゃめちゃ色奇麗だったぢゃないですか?
で、実物どうなのかな~って思ってたのですが、
実物も全然。。発色奇麗ー!ピンク可愛い。。♪
さすが宝島社!!!←ぷち信者

しかも持ち手とタグに本革があしらわれたゴージャス仕様♪
sequoia_11

模様部分アップにするとこんな感じです~!
。。ただ、光が反射してて、色変わっちゃってますネ。。orz
sequoia_07

中はこんな感じ☆
ユズのでっかい長財布いれてみました!
sequoia_09

ちなみにちっちゃい内ポケットがありまして。。
デジカメがすっぽり入るくらい☆
ここには、ハンカチとかティッシュとか入れるといいかも♪
sequoia_05

居候のたがみ君も居心地良さそうです。。w
マチがしっかりしてるから、
見た目よりいっぱい物が入りそう。。♪
sequoia_04

タグ&ブランドネームが入ったかざり♪
見えにくいですが、タグは本革なのですー♪

そして、この円の飾りあると(なんていう部品だか言葉知らずにスミマセン。。)
なんだかSEQUOIA~♪って感じします☆
sequoia_12

サイズを比べる為に、同じ日に買ったminiを入れてみたり☆
縦で入れるとぴったりはまる感じでした!
sequoia_08

トートバッグいっぱいだし。。と
購入を悩んでいましたが。。購入して良かったです☆

付録とは思えないクオリティ!!
コーティングで色も奇麗だし、汚れにくそうだし、
SEQUOIAならではの高級感もあります♪

サブバッグというより、メインバッグで使いたい感じですー♪

難点があるとすれば。。
中のポケットの生地が薄いので、
重たいもの入れると破けそうで怖いところ。。とかかなぁ。。
でも、それ以外本当に難点が見つからない。。w

総合点でかなりポイントの高い付録だと思います☆
買って本当に良かった♪

******追記

ムック本付録バッグを持って、セコイアのお店に行くと、
先着でセコイアオリジナルノベルティ≪ネームタグ≫
が貰えるみたいです!!!

先着かぁ。。間に合うかなぁ。。
お仕事終わるの最近遅いから行けたとしても週末T-T

「ムック本の付録バッグ持参の方にネームタグをプレゼント!」
http://www.jp-sequoia.com/news/news.php?n=63&g=200911#N63

ムック本の発売を記念して、付録のバッグをセコイアのいずれかのお店に持参または使用して来ていただいたお客様に、セコイアオリジナルノベルティ≪ネームタグ≫をプレゼント致します!! 全店にご用意していますが、数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

******追記②

池袋の東武百貨店の2Fにあるセコイアに
付録のトートバッグ持って行ってみました☆

もらえました~♪
。。背景白だと見えにくいですねorz
sequoiatagu

Suicaとか定期とか入れられるみたいです♪
シンプルで可愛い!!!
sequoia05

sequoia03

お店によっては色が違うようなので(茶色だったり)
この色が欲しくて池袋近郊の方は是非、
付録バッグ持って、セコイアShop行ってみてください♪


以上、SEQUOIA Hiver 2009-Printemps Ete 2010 (e-MOOK)付録感想でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
