

【mini (ミニ) 2010年 01月号】BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG【付録の感想】

【mini (ミニ) 2010年 01月号】BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG【付録の感想】

楽しみにしていた「BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG」♪
購入しました~!!!
SEQUOIAのmook本と共に☆w

先ほどは、SEQUOIAの感想を書いたので、
今度はmini (ミニ)のビームスボーイ ミニドラムバッグの感想を☆

雑誌名:mini (ミニ) 2010年 01月号
金額:570円
出版社: 宝島社
付録:BEAMS BOY特製 ミニドラムBAG
サイズ:直径16×幅25cm
mini (ミニ) 2010年 01月号

ずっと楽しみにしてたmini (ミニ) 01月号♪
袋にはお問い合わせ期間が書かれてました!
2009年1月7日(土日祝日年末年始含まない)までみたいです☆
mini01_09

さっそく開けてみるとー♪
コロンとしたフォルム。。
可愛いデザイン。。
めっちゃステキ!!!!!

ミニドラムバッグだとはわかっていたのですが、
本当にちまっこくて、軽くて。。可愛い(*´ω`*)
mini01_08

ちゃんと「BEAMS BOY」のブランドタグ付き♪
mini01_07

ジッパー部分のアップです☆
もんだいなく開閉できまーっす!!
mini01_05

ちなみに中はこんな感じ☆(みにくくてスミマセン><)
なんかビニールちっくな感じですっ。
ちなみに内ポケットとかはないかんじですー!
mini01_10

ちなみにサイズ比較の為にminiと並べてみました★
横サイズがminiの横の長さと同じ位ですー!
mini01_06

全体的な感想としては。。。手触りは不思議な感じ!
軽くて、持ち運び便利!
サイズがちょっと荷物入れるにはちょうどイイ!
ジッパー付き嬉しい♪
荷物パンパンに入れると、形がいびつになりそう。。

って感じですー!

ただ、トートはいっぱいあるものの、
ジッパー付きの付録が今まであんまりなかったので重宝しそうです♪

ちなみに次号予告は。。。
X-girl特製フェルトBAG!!!!
mini01_02

説明文
「冬らしいグレーのあったか素材に、
大人っぽいパープルの持ち手とプリントがマッチ!
こだわり抜いた自信作です」
mini01_01

12月26日発売、予価:570円だそうです♪
mini (ミニ) 2010年 02月号も楽しみですね!!


以上、mini (ミニ) 2010年 01月号付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
