

【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1】ミッキーチャーム付き ブランケットバッグ【付録の感想】

【益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1】ミッキーチャーム付き ブランケットバッグ【付録の感想】

購入しちゃいましたー♪
ずっと楽しみにしてたのですー!!!

つばさちゃんとミッキー、ミニーのコラボMook♪

出版社: 講談社
ムック: 36ページ
発売日: 2009/12/3
価格:1500円
付録:ミッキーチャーム付き ブランケットバッグ
ミッキーとミッキーグローブのシルエットのチャーム付き
サイズ:広げると80cm×60cm程度のブランケット
益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1

早速付録を手にとってみた感想を☆

今日はどこの本屋さんでも平積みされてました!
箱の姿からして可愛すぎです。。(*゚∀゚)
mickeymouse01

付録の箱から取り出すと。。。
ミッキーの顔部分がっっw
mickeymouse02
ちなみに素材は
ブランケットバッグ部分:ポリエステル
チャーム部分:亜鉛合金
だそうです☆

持った感じ、めっちゃ軽いー♪

広げてみると、こんな感じー♪
ミッキーがめちゃめちゃ可愛いブランケットバッグー!!
mickeymouse13

持ち手部分はこんな感じに縫合されてます☆
mickeymouse05

DISNEYのタグもちゃんと入ってます♪
mickeymouse06

ミッキーの顔チャーム(*´Д`)可愛い。。
mickeymouse07

ミッキーグローブチャーム(*´Д`)可愛い。。
mickeymouse08

左右のジッパー部分がチャームなのですー♪
んで、ジッパーを開けてバッグをひらくと。。

ひざ掛けサイズのブランケット!!
ミッキーがめためた可愛いです。。!!!
mickeymouse09

ちなみに本誌で、益若つばさちゃんが
ブランケットバッグを持っている写真があったので、
大きさの目安がわかりやすいようのっけておきますね♪
mickeymouse04

つばさちゃんが持っている写真は
綺麗にミッキーの顔が見えるのですが。。
ブランケット生地が薄いので、
中にちゃんとサイズにあった物を入れないと、
こんな風にくたっとミッキーの顔が崩れます。。涙
mickeymouse11

生地の厚さですが、こんな感じですー
厚みを期待している人には物足りないかもなぁ。。

手触りは凄く良いのですが、やっぱり薄い気がする。。
まぁ、そのかいもあって(?)軽くて
持ち運ぶのに便利だと思うのですが♪
mickeymouse10

全体の感想としては。。

ミッキーはめためた可愛い!!!
ミッキーチャーム、ミッキーグローブチャームもめためた可愛い!!!
デザイン的には大満足!!!

ただ。。生地が薄いのでブランケット目的の人には物足りないかも。。
あと、バッグにした際に重たい物入れると
ブランケットが伸びそうでちょっと怖いです><

と言いつつ、ディズニーランド行くときには、
自分は必ず持っていこうー!ってワクワクしてます♪
パレード見るとき、この時期はブランケット何枚あっても
本当に足りないのですよ。。!

だから

軽くて

バッグにもなって

ミッキーが傍にいて

しかもブランケットになる

このミッキーチャーム付き ブランケットバッグ は
ディズニーランド行くときにはめっちゃ重宝すると思います♪

この付録を手に入れちゃったせいで
。。クリスマス仕様のディズニーランドに早く行きたくなりましたっ♪


なおなお、池袋リブロでは、特設コーナーが設けられていて、
購入のレシートを持っていって、「当たり」が出ると
「益若つばさ Mickey Mouse/Minnie Mouse 刊行記念 ミニファッションショー&トークショー」
お立ち見エリア優先入場券をもらえます☆

ユズは「当たり」が出て貰いましたー♪
mickeymouse12

開催日:12月6日(日)
開催場所:西部池袋本店1階、北ゾーンA2のアップルシティ特設会場
会場時間:10時~
開催時間:12時~12時半(予定)

益若つばさちゃんが好きな方は
こちらもぜひぜひチェックしてみてください♪

以上、益若つばさ・Mickey Mouse Special Disney Collection Vol.1付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
