

【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2】ミニーマウスのメイクポーチ【付録の感想】

【益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2】ミニーマウスのメイクポーチ【付録の感想】

ミッキーMookに引き続き。。

ミニーのも買っちゃいました♪

もう、本屋いたら居てもたってもいられず。。w

先日ミッキーMookの感想を書いたので、今回はミニーMookの感想をば☆

<雑誌名:益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2
金額:1500円
出版社: 講談社
付録:ミニーマウスのメイクポーチ
益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2

てことで、ミニーマウスのメイクポーチ感想です☆

やっぱり表紙も可愛い♪
コンビニでも数冊づつ取り扱ってるみたいですね☆
minniemook01

付録の紹介ページです♪
素材も書いてあります☆

素材はバニティーポーチ部分がポリウレタン・ポリエステル
チャーム部分が亜鉛合金
minniemook02_

早速箱から付録「ミニーバニティーポーチ」を取り出します!!
minniemook03
あ!そうそうお話ズレちゃうのですが、
とっても嬉しいことがあったのですー♪

↑にいる、居候の「たがみ君」を可愛い!と言って下さった方がいて(´ω`*)
たがみ君がうちの子になるとき、一緒にいた友人は
「なにこれ、カワイクナイwww」
って言ってたので、一人でも可愛い!って賛同してくださる方がいたのは
めっちゃめちゃ心強いです♪ありがとございますー♪


。。だいぶ脱線しましたスミマセン♪w
(あまりにも嬉しかったので。。♪)
付録の感想に戻ります☆

このバニティポーチの売りはなんといっても、
このミニーちゃんていすとなリボンだと思うのですよ!!
めっためた可愛い♪♪
minniemook06

チャーム部分のアップです☆
チャームやっぱり可愛いです。。
minniemook04_

ちなみに全体像はこんな感じ☆
リボン部分のところが持ち手になるため、
バッグのように持つことができます♪
minniemook05

色々メイク道具やらなんちゃらを入れてみました☆
以外といっぱい入ります。。。!
minniemook07_

ふた部分(?)には
アイライナーとかマスカラとか
格納できる部分があるです♪
minniemook08

ミッキー、ミニームック本、2冊3000円は、なかなか手が出しにくかったのですが。。
ミッキーもミニーもスキだし、
つばさちゃんもスキだし、
付録内容も可愛いし、
冊子部分もページ数は少ないものの、
ミッキー・ミニーでそれぞれ内容違うし、お勧めです♪
眺めてるだけで楽しかったー♪
minniemook10

あんまりにも可愛いので、お家でメイク入れになるのはもったいない。。!
外に持っていくにはちょっとサイズが大きい。。
ということで、今どうやって使おうかワクワク中な感じです♪

ポーチ、デザインは可愛いし、
色々と使いやすいし、
チャームも可愛いし、
コンパクトに折りたためるのですが。。

素材がちょーっと壊れやすそうな気がする。。
こころもとない?かんじ??デス

でもでもせっかくめためた可愛い&ミニーちゃんなので、
大事に大事に使いたいな♪


以上、益若つばさ・Minnie Mouse Special Disney Collection Vol.2付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
