

【non-no (ノンノ) 2009年 12/20号】PEANUTSカレンダー と 華メイク&華ヘアバイブル【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2009年 12/20号】PEANUTSカレンダー と 華メイク&華ヘアバイブル【付録の感想】

今日は雨ふっちゃいましたね。。涙

。。実は自分、洗濯して外に干すと
「雨」が降るジンクスを持つ女です。。

会社で仕事してて、雨が降り出すと
プロジェクトの人から「洗濯したでしょ?」
とかメッセがもれなく届きます。。

。。ゃ、せんたくしたけどさぁ。。

てことで、今日の雨は自分のせいかもです。。ゴメンナサイ、東京都の皆様。。

っと、だいぶお話ズレてスイマセン!!!

non-no (ノンノ)の付録、「スヌーピーと毎日HAPPY!PEANUTSカレンダー」
の感想をしていきまーっす♪

雑誌名:non-no (ノンノ) 2009年 12/20号
金額:500円
出版社:集英社
付録:PEANUTSカレンダー
non-no (ノンノ) 2009年 12/20号

今号の表紙は「嵐」です☆
ちなみに表紙のキャッチコピーは
「史上初!スペシャルカバートーク輝き続ける5つの星 嵐」でした☆

嵐はめっちゃFAN!ってわけではないのですが、
同世代の人たちがこんなに頑張ってるの凄いなー、
自分も頑張らなきゃなーって感心しちゃいます!
nonno24_01

冊子の間に今回の付録、
「スヌーピーと毎日HAPPY!PEANUTSカレンダー」
が挟まってました☆

スヌーピー可愛いです。。!
素材もちゃんとカレンダー!って感じでしっかりしてます♪
nonno24_03

ちなみにnon-no (ノンノ) とサイズ比較をしてみると
nonno24_02
こんな感じー!結構ちっちゃめデス☆

中身もちょっとだけご紹介☆
上に月毎のスヌーピーイラスト♪
下に日付部分☆
nonno24_04

ちなみにカレンダー部分はこんな感じ♪
1ページに1つちっちゃいスヌーピーのイラスト☆
nonno24_05

右下には上部分にある月のイラストに合ったメッセージ付きです♪
(例:3月 自然体でいられる友達が、本当の友達な気がする。
寝ちゃってるスヌーピーは・・・落ち着きすぎかな(笑)」とかっw)
nonno24_06
nonno24_07

最後のページは
「祝・誕生60周年! SNOOPYとピーナッツの仲間たち」

キャラクターのイラストと説明があります☆
nonno24_08

裏表紙☆
全部の月イラストが載ってますー♪
nonno24_10

ちなみにカレンダーを通す紐ORピン用の穴があいてます☆
nonno24_09

むふふー♪
可愛いです♪

イラストも色の組み合わせとかホント可愛い(*´ω`)
どこに使おうかなー♪
他の付録カレンダーもあるし、今年のカレンダーは豊富です☆

ちなみに付録2の別冊36P(両A面ビューティBook)はこんな感じ☆
華ヘアアレンジ側の表紙はこんな感じで。。
nonno24_12
華メイク側の表示はこんな感じです☆
nonno24_13

ヘアアレンジも苦手だし、
アイメイクも大の苦手なので。。
これ読んで、勉強シマス(涙)


ちなみに本誌の嵐特集はカラーで8ページでした☆
嵐がスキな方はチェックしてみてくださいー♪
nonno24_11

以上、non-no (ノンノ) 2009年 12/20号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
