スポンサーサイト


【Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)】ペットプリントのお弁当箱 + キャス箸 + お弁当バンド【もうすぐ発売♪】

【Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)】ペットプリントのお弁当箱 + キャス箸 + お弁当バンド【もうすぐ発売♪】

Amazonでも詳細な情報が出てきましたね♪

キャス・ムック~!!お弁当箱~!!!

情報を見てたらどんどん欲しくなっちゃいました(笑)
↑乗せられやすいタイプ

。。1500円でスキなブランドのお弁当箱買えるなら安い。。ですよねっ??
汁物こぼれないようなしっかりしている作りだと嬉しいなー♪


Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2009/12/10
価格:1500円
付録:ペットプリントのお弁当箱、キャス箸、お弁当バンド


**Amazonから内容紹介の引用***

cath01

今回のキャス・ムックはママとキッズが主役です。

Cath Kidstonからうまれたキッズライン、Cath Kids(キャス・キッズ)。
なかにはキャス・キッズにしか採用されない柄もあったり、実は大人でも使えそうなアイテムもあったり。
キャスファンにとってはなにかと気になる存在です。
今回はこのキャス・キッズと、ママに便利なキャスのアイテムをフィーチャー。
キャスさんのこだわりと遊び心をぎゅっと1冊に詰め込みました。
気になる付録はペットプリントのお弁当箱 + キャス箸 + お弁当バンドがセットに!
子どもも大人も使える2段のお弁当箱はキャスさんの愛犬スタンリーの様子が楽しげな、
ランチタイムが待ち遠しくなるデザインです。
****************************************

→Cath Kids(キャス・キッズ)って今回初めて聞きました♪

。。子供はおろか、結婚さえもしていなくて

最近では、親にプレッシャーかけられている私ですが。。

購入させて頂く予定デスw


cath02
→お弁当箱のデザイン可愛いですよね!!
付録にお弁当箱付くって。。凄い時代です。。!

レビューする際に、汁モノ入れてみて、
こぼれないかも試してみたいなー♪

cath03
→バンドも付いてるのって、素敵♪

欲を言えば、お弁当箱に合うトートバッグも欲しかったですが。。w
この値段だったら、十分見合っている内容だと思います☆

付録のお弁当用トートでどれが合うか
色々ためそーっと♪


以上、Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)を楽しみにしてるユズでしたー♪
スポンサーサイト

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
