

【Steady. (ステディ) 2010年 01月号】サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース【付録の感想】

【Steady. (ステディ) 2010年 01月号】サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース【付録の感想】

会社おわるまで我慢できず。。

朝早く起きて、チーム内で一番に出社したユズですw

とりあえず、朝、仕事開始前に撮った写真を
お昼休みにまとめてレビュー中デスw

In Red (イン レッド)1月号のアクアガール 星スタッズ付きマルチケースの
付録感想は、会社終わってからまとめようと思います><

ってことで、まずは

Steady. (ステディ) 2010年 01月号 
サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース &
リラックマ 新作スイーツ柄 卓上カレンダーの感想から~♪

雑誌名:Steady. (ステディ) 2010年 01月号
出版社: 宝島社
金額:630円
付録:サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース
リラックマ 新作スイーツ柄 卓上カレンダー
Steady. (ステディ) 2010年 01月号

会社でとってる為、いつもより色が上手く撮れてないデス。。
ただでさえ、写真下手なのに、ゴメンナサイ。。

サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース &
リラックマ 新作スイーツ柄 卓上カレンダー です!!!
こんなに豪華そうな付録が二つも付いてくるなんて、
本当になんて太っ腹!!さすが宝島社~!!!
steady01_01


まずは、サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース から☆
色合いとかめっちゃ可愛いです~!!
あぶら取り紙のケースまで可愛い。。♪

ちなみに素材は、
ケース部分は塩ビ、プレート部分は鉄+メッキだそうですー!
やっぱり付録だとメッキになりますよね。。><!
でも、ケース部分がめっちゃしっかりしてて、
ちゃんとしたケースとして使えそう。。!
steady01_02
。。あぶら取り紙は「紙」って書いてありました(笑)←いらない情報


正面からはこんな感じです☆
付録なのに。。付録なのに。。

ちゃんとサマンサ柄&サマンサ雰囲気なのが嬉しい!!!(*´Д`)
steady01_03

でも。。

でも。。。

とーっても残念なことに。。

自分のブランドプレートには、
傷が結構ついてました。。(ノω;)
steady01_06

付録だからしょうがないかー。。と思いつつ、
めっちゃ楽しみにしていた付録なので、ちょっとションボリ。。

でも。。使ってたらいつか傷付くし。。
うん、しょうがない!!(涙)

皆さまのは奇麗なプレートなのかな~???


気を取り直して。。模様部分のアップ~!

ちゃんと「Samantha Tiara」が書いてあります♪
steady01_07

ちなみに開いてみるとこんな感じ♪

下部分はPasmoやSuikaがすっぽり入りそう♪
上部分は定期サイズと同じポケットと
その三分の二くらいのポケット付きです!
steady01_04

開いた状態で裏っかえすとこんな感じー☆
。。。可愛い♪(´ω`*)
steady01_05

試しにPASMO定期入れてみました★
めっちゃピッタリー♪
steady01_09

ちなみにあぶら取り紙のケースは、そのまんまでも可愛いです!
市販されているあぶら取り紙よりちょっと小さめ。
あぶら取り紙自体も100金とかで売ってるのと同じような感じかなー??
steady01_08

サマンサティアラ あぶら取り紙付きマルチケース の全体的な感想としては。。

デザイン可愛い♪さすがサマンサ!!!
素材は結構しっかり目☆
ポケットがしっかり付いてて使いやすそう♪
プレートは傷が入っていて、残念。。
匂いはちょっとビニール臭。
って感じです!!
あぶら取り紙の紙ケースも可愛いのが嬉しいです!!


続いて、簡単ではありますが、
リラックマ 新作スイーツ柄 卓上カレンダー の感想を☆
表紙?でーす!!!か、かわいい。。可愛過ぎる!!
steady01_11

ちなみにカレンダーは、めくる方式ではなく、
一枚づつ取り換える方式な感じ、ですっ><(うまく言えなくてごめんなさい)
steady01_13

2009年の12月からあるので、すぐに使えますー♪
#ちなみにスペースは小さめなので、予定を色々書きたい人には物足りないかも。。
steady01_14

立たせて卓上カレンダーとしても使えますし、
写真ではちょっと見にくいかもですが、
上の穴の所を起こし、紐を通すと、壁がけカレンダーとしても使えるそうです☆
steady01_12

後輩が来年の卓上カレンダーを探していたので、あげたら
「かわいいー♪」って喜んでました♪

ちなみにSteady. (ステディ) 2010年 2月号の予告は。。
「BEAMS キャンバス制ロゴ刺繍 A4トート」!!!
サイズは縦25.5×横37×マチ7
steady01_10
説明文には
「ブランドロゴは高級感ある金の糸で刺しゅう!
トレンドの冬マリンの雰囲気たっぷり☆」
「サブバッグとしてはもちろん、メインバッグとしても使える
おしゃれなキャンバストート。steady.がすっぽり入るA4サイズです。」


。。もう。。

もう。。トートはそろそろいいかなぁ。。って思っていたのに。。。

可愛い。。可愛い。。欲しいですっ!!(´Д`)!!!w

Steady. (ステディ) 2010年 2月号も楽しみですねっ(涙)


以上、Steady. (ステディ) 2010年 01月号付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
