

【Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号】TOMMY特製フリースグローブ【付録の感想】

【Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号】TOMMY特製フリースグローブ【付録の感想】

かっちゃいましたー♪
付録目当てに男性ファッション誌!!

TOMMY特製フリースグローブ です☆

最近、おでかけの際に自転車を使うのですが、
おててが冷たいなぁ。。手袋買わなきゃなぁ。。って
思っていたので、ちょうど良いか(´ω`)!と♪

雑誌名:Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号
金額:690円
出版社:インフォレスト
付録:TOMMY特製フリースグローブ
Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号

てことで早速付録レビューをば☆

Samurai magazine (サムライ マガジン)を購入するのは初めてです♪
付録の魅力は恐ろしい。。。w
samurai01_01

ぢゃーん!
可愛いっ(´ω`*)

男性雑誌なのに、赤ベースなのです♪
女子が装着しても違和感ないと思うです☆
samurai01_10

たがみ君に装着させてみました♪
(↓実は今回これが一番やりたかったのデスw)
samurai01_08

ちなみにユズが装着するとこんな感じデス♪こっちは手の甲の方♪
samurai01_05

こっちは手のひらの方です☆
samurai01_09

。。ちょっとおおきめ☆(当たり前ですがw)

TOMMYのロゴ部分アップです♪
samurai01_03

ちなみに中はこんな感じー!
samurai01_04

手首部分にゴムがあるので、おっきくても全然問題なく装着できます☆
たがみ君もいい感じにスッポリ☆
samurai01_07

今回の付録の全体的な感想としては。。

【良い点】
・デザイン可愛い♪
・生地薄めだけど暖かい♪
(さっき寒い夜道をチャリ漕ぎましたが暖かいです♪)
・軽いので荷物にならない!
・手触りが素敵☆

【気になる点】
・装着時手首のゴム部分がちょっとだけ違和感?

ユズ的には かなーり評価高いです☆
今年の冬、自転車乗る時・愛用決定ー♪

以上、Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号の付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
