

【ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)】綴じ込みポスター&特製ミニトランプ

【ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)】綴じ込みポスター&特製ミニトランプ

今日は、ファッション雑誌の付録ではないのですが。。

大好きなONE PIECEの映画が今週の土曜日から公開!
ってことで、付録も付いてるし、ムック本をピックアップです☆

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)
出版社: ぴあ
発売日: 2009/12/4
金額:1000円
ムック: 103ページ
付録:
①尾田栄一郎先生イラスト 綴じ込みポスター
②ONE PIECE:特製ミニトランプ
onepiecepia05
*Amazonから引用*********
内容紹介
アニメが10周年を迎え、12月には10作目の映画が公開される、アニメ「ONE PIECE」。
そこで、10作目の最新映画「STRONG WORLD」情報や、アニメの10周年を振り返る、
まるごと1冊「ONE PIECE」がたっぷり詰まった「ONE PIECEぴあ」が登場!
映画ストーリー&設定画、キャラクター紹介、尾田栄一郎先生ロングインタビュー、TVアニメ全シーズン振り返り、
ボイスキャスト&スタッフからのコメントなど、「ONE PIECE」の魅力を再確認できる貴重な1冊です!
【特別付録】
1尾田栄一郎先生イラスト:綴じ込みポスター
onepiecepia01
2ONE PIECE:特製ミニトランプ
onepiecepia02
************************

ONE PIECE FILM STRONG WORLD♪
楽しみですよね!!!

先着順で入場者に「0巻」をプレゼント 20年前の世界を描き下ろし!
ってことでユズもめちゃめちゃめちゃ楽しみにしてます。。

今週の土日は両日予定が入ってるのですが、
予定の前の朝1とかに見に行こうかなぁぁ。。

ちなみに本の内容は、
映画前のちょろっとした情報だったり、
尾田栄一郎先生ロングインタビューだったり、
TVアニメ全シーズンを編ごとに1ページづつまとめてたり、
みたいな感じでした☆

ちょっと薄めで、映画が楽しみで待ち遠しい人には、
ちょっと映画の雰囲気がわかるかんじかなー。。?
みっちり情報が欲しい人には物足りないかもデス。

ポスターはおっきめで豪華♪かっこいー!!
ミニトランプは冊子から切り取るのがもったいなくて、
まだ実物には触ってませんw
onepiecepia03onepiecepia04
ちなみに自分は一番ナミが好きです。。w
可愛いんだもん←(注:こんなこといってますが、一応女です。。中身はおやじですがっ)


土曜日から公開される「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」。。
本当にたのしみですー!!!


以上、ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)の紹介でした☆


テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
