

【Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)】キャス ペットプリントのお弁当箱【簡単な付録感想】

【Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)】キャス ペットプリントのお弁当箱【簡単な付録感想】

はぅぅ。
せっかく昨日朝1番に買った
Cath Kidstonのムック本。。

使ってみて、感想を書きたくてワクワクしてたのに、
お仕事 → トラブル発生 → 終電無くなり → タクシー帰宅 → 朝いつも通り出社

という、コースを辿った為、
今回はとりあえず、撮った写真だけポツポツと乗っけてみます。。涙

本当は、汁物とか入れて、こぼれるか試したかったのになー。。(´・ω・`)ションボリ

Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)
出版社: 宝島社
発売日: 2009/12/10
価格:1500円
付録:ペットプリントのお弁当箱、キャス箸、お弁当バンド


mook本
cathkidsmook_10

冊子の中のキャスシール
cathkidsmook_09

箱から取り出した時
cathkidsmook_08

2段型のお弁当箱(ちゃんと仕切りあり)
cathkidsmook_07

組み立てる(?)とこんな感じ
cathkidsmook_01

ちなみに食べ終わったら1段にまとめられます
cathkidsmook_02

お弁当箱ペットプリントのアップ
cathkidsmook_03

バンド部分
cathkidsmook_04

キャス箸と普通に使ってる箸を並べました(約半分の長さ?)
cathkidsmook_05


【全体感想】

■良い点
・デザインめためためた可愛い
・Mook本の内容も素敵(子供いないケド。。結婚もしてないケド。。)
・食べ終わった後にまとめられるのは便利。
・バンドも付いてるのが嬉しい♪

■気になった点
・汁物こぼれそう。。(これに限らず2段型のお弁当箱は全部そうですが)
・レンジでチンはダメらしい。。(でもたぶん、蓋だけ外してチンする)
・部品がいっぱいあるから、洗うの大変そう。。(お弁当箱、ふた、お箸、お箸ふた。。)

と、気になった点、いっぱい書きましたが、
自分的には可愛くて(*´ω`)ほにゃーん です!(謎)


今日は、お仕事でお弁当作る時間も無かったので、
来週からのお弁当生活が楽しみー!!!


以上、Cath Kidston FOR MOMS & KIDS (e-MOOK)簡単な付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
