

【Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)】Q-pot. ビスケットエコバッグ【付録の感想】

【Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)】Q-pot. ビスケットエコバッグ【付録の感想】

購入しちゃいましたー♪

Q-pot.のムック本☆
Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)~!

前回、4月に発売されたチョコレート型の時(Q-pot. (e-MOOK))は、
可愛いな~と思いつつも、
スルーしてしまったのですが、
今回はバッチリげっとです♪

Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)
発売日:12月12日
金額:1380円
出版社: 宝島社
付録:Q-pot. ビスケットエコバッグ
*********
【内容説明文(引用)】
スイーツモチーフのアクセサリーブランド「Q-pot.」のブランドムック第2弾!
2010春の新作をどこよりも早く、ハイクオリティなビジュアルとともにお届けします。
また、未公開の過去アイテムや各店舗の幻の歴代ノベルティなども完全紹介!
さらに、成宮寛貴・MEGら著名人取材や原宿本店“Qの館”の徹底紹介、
おしゃれパリスナップなどQ-pot.ワールド全開です!
*********

初の「Q-pot.」アイテムげっとです♪
表紙から可愛い(*´ω`*)
Q-potspring_01

ひだり側が付録部分。みぎ側が付録説明部分。
60度超えるとこおいちゃダメみたいです。

キッチン周り置く時は注意ですね☆
Q-potspring_02

はこから取り出しましたー!
ビスケットの形がめっちゃかわゆい!
Q-potspring_03

ビスケット部分はエコバッグの底部分になるみたいです。
Q-potspring_04

エコバッグの中に雑誌をいれてみましたー!
全体像はこんな感じです☆
Q-potzentai


中にムック本入れてみたら、すっぽりなサイズ☆
エコバッグとしては、小さすぎず、大きすぎずちょうど良いサイズかも♪
ちなみに中に裏地やポケットは無いです~
素材はナイロンで薄め。でも丈夫そうです♪
小さくまとまるので、まさにエコバッグ!って感じです☆
Q-potspring_05

生地の柄のアップ~♪
2色のビスケットがいっぱいならんでます♪
Q-potspring_08

表面には、Q-pot.のロゴ入り☆
Q-potspring_09

ちっちゃくまとめて、ビスケットの中へ!
ジッパー部分のアップです☆
しっかりした作りになってます♪
Q-potspring_07

ちなみに、エコバッグ部分とビスケットケース部分がこんな風にくっついているのですが、
よく見ると、縫い目があるのです。
で、これをほどくと、「エコバッグ」と「ビスケットケース」として、
それぞれ分けれるみたいです☆

エコバッグもさらに小さくまとめられるし、
ビスケットのケースも色々入れられる~!!
ってネット上で評判なってましたっ。
Q-potspring_06

全体的な感想としては。。

【良い点】
・デザインのビスケットがめちゃめちゃ可愛い。
・ジッパーの作りがしっかりしてる。
・サイズがエコバッグとして使いやすそう♪(個人的に)

【気になった点】
・ビスケットにした時のクリーム部分(白)が汚れやすそう。。
・ビスケットにした際、以外とかさばる。

何はともあれ。。可愛くて満足♪
もうエコバッグやトートバッグはいいかなぁって思ってたんですがね(笑)

あと、Mook本の内容も可愛くて、めっちゃ(*´Д`)ほわぁってなりました。。

池袋店もあるみたいだし、Q-pot.覗いてみようかな。。
Q-potspring_10



以上、Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
