

【CUTiE (キューティ) 2010年 01月号】ケアベア フリースブランケット【付録感想】

【CUTiE (キューティ) 2010年 01月号】ケアベア フリースブランケット【付録感想】

ワンピースの映画、見たくて見たくて。。
でも、当日券はあっという間に売り切れちゃうので。。

昨日、今日のレイトショーのチケット予約をしましたー♪
お仕事がんばって7時には切り上げなきゃ☆

ワンピース 0巻、貰えるかな~(*´ω`)

。。と、だいぶお話はズレましたが。。
今回は、CUTiE (キューティ) 2010年 1月号、
ケアベア フリースブランケットの付録感想をば☆


CUTiE (キューティ) 2010年 01月号 [雑誌]
金額:550円
出版社:宝島社
付録:ケアベア フリースブランケット
付録サイズ:タテ70×ヨコ50cm

表紙はアッキーナです☆
アッキーナ可愛い~って言ってたら、
友人や当時の彼氏さんに「え~」 って言われた
苦い思い出(?)が蘇りました。。

か、可愛いですよねっ??
cutie01_01

早速あけてみましたー♪
。。。ケアベア可愛い!可愛過ぎる!!!
ちなみに想像通りっちゃー、想像通りなのですが、
ちっちゃいデス。薄いデス。
cutie01_03

どんくらいかーというと、
CUTiEを4つ並べたよりちょっと大きいくらい!
(この写真は斜めから撮ってるので遠近法(?)により、
もうちょっと大きく見えちゃいますね。。ゴメンナサイ><)
cutie01_02

ちなみにうらっかえすと。。こんなかんじですっ。
cutie01_04

うらかわの左下に、「Care Bears」のロゴ入り♪
cutie01_05

ちなみに厚さはこんなこんな感じデス。
うすっぺらいよーぅ。
でも持ち運ぶのには、すっごくコンパクトになるので、便利かも。。
cutie01_06


【全体的な感想】

■良かった点
・ケアベア可愛い♪
・とってもコンパクトにたためて持ち運び便利!
・さわり心地は結構スキ。
・550円でケアベア付いてくるのは良いと思う!

■気になった点
・生地はだいぶ薄め。(でも予想通り?)
・サイズはだいぶ小さめ。(でも予想通り?)
・普通に洗濯すると生地が悪くなっちゃいそうな気がする。。

ケアベア可愛いので、個人的には満足♪
(でもブランケットの機能としては不満足かも。)

ただただ、持ち運びには便利そうなので、
通勤の際にちょろっと膝に掛けたい場合とか、
便利だろーなぁって思います♪


なおなお、次号予告(CUTiE (キューティ) 2010年 2月号)は。。
ケアベア BIGポーチ&ミラーセット!!
cutie01_07

ポーチの方。
cutie01_08

ミラーの方。
cutie01_09

来月号も楽しみですね!!!

以上、CUTiE (キューティ) 2010年 01月号付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
