

【spring(スプリング) 2010年 2月号】MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ【付録の感想】

【spring(スプリング) 2010年 2月号】MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ【付録の感想】

もう年末も間近ですね。。!
未だに年越しがもう目の前なんて信じられません。。w

ていうか、来週に仕事納めがあるのが本当に信じられませんw

。。本当に仕事納められるのかなぁ。。。;

今日はspring(スプリング) 2010年 2月号の発売日ですね♪

会社行く前にコンビニで買って、
お昼休みにパシャパシャとってまとめてますー♪


spring(スプリング) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\550
付録:MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ
付録サイズ:タテ12.5×ヨコ17.5cm)

さっそく全体像から♪
最初見た時の感想は。。。

めっちゃしっかりしたポーチ!!!
spring02_05

なんか生地がふわふわ?合皮?
模様の発色も奇麗だし。。ジッパー部分のはっぱモチーフも可愛い!!!

ちなみに素材は、
PU、PVC、ポリエステル だそうです☆

こっちは裏っかわです~!
特に模様等は入ってないです。
spring02_10

ジッパー部分のはっぱモチーフアップ♪
ちゃんと LOLA MARC JACOBSのロゴいり☆
はっぱ可愛いです!!
spring02_07

見にくいですが、なかです~!
中は黒でちゃんと裏地がついてます。。!
付録のポーチで裏地付きは珍しいので、
だいぶ豪華に感じます。。!
spring02_08

ジッパー部分もゴールドで、
めっちゃしっかり締めれる&スムーズに開け閉めできますっ
spring02_11

サイズ比較にSpringの隣おいてみましたっ
本誌半分よりちょっと小さめ、って感じデス。
#撮影角度で半分より大きく見えちゃってたら、ゴメンナサイ。。
spring02_06


【全体的な感想】

■良い点
・デザイン可愛い
・すっごくしっかりした作り。
#とても550円とは思えない!
・ジッパー部分がすっごくしっかりしてて安心
・触りごこちがなめらか。

■気になる点
・においが。。なぜかビニール臭?
#素材感的にビニール臭はしなさそうなのに。。(涙)

ユズ個人的には、ほぼパーフェクトです。。
このビニール臭さえなければ~!!(涙)

せっかくしっかりした作りだし、可愛いので、
日干しして、匂いなくして、愛用したいと思います~!!


ちなみにもう片方の付録、
「カレと食べたい ごはんレシピ」は
和・洋・中のメニュー50レシピとだいぶ豪華でした♪
みてるだけで楽しい。。♪(食べること大好きなので)

料理の基本とかも簡単にまとめてあって、便利そう。。!
ちょこちょこ活用できそうです☆


なお、spring次号予告は。。
「ミルクフェド」特製三面鏡&ポーチ ラブリーセット
三面鏡:10.5×10.5cm ポーチ:13×13cm
spring02_12

ポーチはミラーがすっぽり入るサイズだそうです♪
spring02_02

三面鏡はワイドに開く形です♪
spring02_13spring02_15


めっちゃ可愛いですね!!
non-noの1月4日の付録が、
ミルクフェドのトートなので、
合わせて購入したいなー♪

次号 spring3月号も楽しみですね☆


以上、spring(スプリング) 2010年 02月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
