スポンサーサイト


【Used Mix (ユーズドミックス) 2010年 2月号】Ciaopanic(チャオパニック) 特製ランチトートバッグ

【Used Mix (ユーズドミックス) 2010年 02月号】Ciaopanic(チャオパニック) 特製ランチトートバッグ

買っちゃいましたー♪
コンビニでちらっと見て、
デザインの可愛さに思わず。。!

初のUsed Mixです!!!

ちょっと予定が変わってしまいましたが。。
Smartのスピーカーは明日感想まとめよっと!

Used Mix (ユーズドミックス) 2010年 02月号
価格:\690
発売日:12月22日
付録:Ciaopanic(チャオパニック) 特製ランチトートバッグ


初UsedMix購入です♪

最近付録に釣られて
色んなジャンルのファッション雑誌に
手を出しまくりです。。
Usedmix02_01

さっそく広げてみました♪
やっぱり可愛い!!!
Usedmix02_02
素材は、
本体が綿、ポリエステルで
チャームが亜鉛合金だそうです☆

リボン部分のアップです~!
雑誌の表紙を見たときは、
白のリボンだと思っていましたが、
薄い黄色?淡いクリーム色をしてますっ
Usedmix02_03

ちなみにリボン部分以外は
デニム生地の上にリボンの紐部分に
見えるようなプリントが施されてます☆
(これも表紙では、本物のリボンだと思ってましたw)
Usedmix02_04

裏側です~!
リボンの紐部分(プリント)と
右下にチャオパニックの定番デニムパッチに、
コラボした武智志穂ちゃんのロゴ入りですー!
Usedmix02_06

パッチ部分のアップですー☆
ユズのは残念なことにちょっとだけ右側が折れちゃってマス。
Usedmix02_07

ゴールドプレートが可愛いです♪
限定コラボの証として
「Shihopanic」のオリジナルロゴ入りらしいです☆
Usedmix02_08

おっきさ比べる為に、Usedmix雑誌の隣においてみました。
Usedmix02_05

ちなみに中は鮮やかなピンクです♪
ピンクの布(ビニール系)がちゃんと裏地として入ってるの素敵です☆
Usedmix02_11
最近、黒×ピンク 系にツボな自分的には、
とてもポイント高いです。。!
この組み合わせは表紙から連想してなかったから、
確認した時、嬉しかった♪

持ち手部分もしっかり縫合されてますー☆
Usedmix02_09

【全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめっちゃ可愛い!
・生地も以外としっかり。
・デニム生地×裏地ピンクがめためた好み。

■気になった点
・表紙の付録イメージとリボンの色が違う。。
(本当に白だと思っていたので、最初びっくりしました。)
・持ち手がちょっと短いかも。。
・リボン部分が乱雑に扱うと外れそうで怖い。。
(でも糸外しても使える作りっぽいです!
リボンの下にもリボンの紐プリントがあって、
リボンがなくなったら、裏側と同じ、紐部分だけのデザインなりますね。)

Usedmix02_10

ランチトート、これ以上増やすのは考えよう。。
とか思ってたのに、あっという間に買っちゃいました。。

最近、springのDRESSTERIORばっかり使ってて、
だいぶくたびれてきちゃったのですが、
こっちも可愛いので愛用できそうです♪

。。いつまでリボン持つかなぁ。。(´ω`)
↑色んな所に色々ひっかけるタイプ


以上、Used Mix (ユーズドミックス) 2010年 02月号の付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
