スポンサーサイト


【smart (スマート) 2010年 02月号】STUSSY スピーカー&ポーチ【付録の感想】

【smart (スマート) 2010年 02月号】STUSSY スピーカー&ポーチ【付録の感想】

今日はクリスマス・イブですね♪

・・・会社の忘年会デスw

明日はクリスマスですね♪

・・・友人と忘年会デスww



だーいぶお話ズレましたが。。
この前購入したsmart (スマート) 2010年2月号の付録感想をば☆

smart (スマート) 2010年 02月号
価格:\650
付録:STUSSY スピーカー&ポーチ

付録目当てで、男性ファッション誌を購入することに
抵抗が無くなりつつあるユズです。。w

今回はスピーカー目当てに購入デス!!!
ちなみに左の冊子は、
別冊付録「北川景子 プレミアムBook」です☆w
smart02_06

早速開けて並べちゃいましたー♪
右から、STUSSYポーチ・スピーカー・MP3プレーヤー(私物)ですっ。
MP3プレーヤーは、サイズを比べるのに
いいかなぁって思って並べてみましたー
smart02_07
スピーカーが思ってたより、コンパクトで可愛い♪
ユズの私物MP3プレーヤーより、面積だけで考えるとちっちゃいです。
(私物はSonyの3世代位まえのプレーヤー)

表面はこんな感じですー♪
コンパクト&シンプルで可愛いです☆
smart02_08

裏面はこんな感じですー。
なんかまたもや携帯カメラの色自動補正で
色が変になっちゃってますが。。上の写真の色のが近いです。。
(写真へたで、ホントにすみません。。)
smart02_09

ちなみに電池のふたをあけると。。
smart02_10

。。

。。。

。。。。単4電池3本だとぉぅ!?

せめて。。

せめて。。。単三電池2本とかが良かったなぁ。。orz
(Wiiとかでよく使うし。。単四なんてなかなか購入しないぃぃ 涙)

気を取り直して。。
底部分です~!コードがしまわれてます。
smart02_01

コードを伸ばして接続するとこんな感じ。
ちなみにコードはスピーカの足の部分にくるくる巻けて、
底にコネクタをしまいこめれる感じデス。
smart02_04

ちなみに下部分にスイッチがあり、
OFF、LOW、HIGHを選べます。
説明書によると、アルカリ乾電池の場合、LOWスイッチで10時間、
HIGHスイッチで6時間位だそうですー。
smart02_03

単四電池。。で電池が無かった為、
スピーカーの音の性能自体は確認できてないです。。
スミマセン(ノω;)
今度確認してページ内容更新します~!!

【スピーカー全体的な感想】

■良い点
・ミニサイズ
・デザイン可愛い!
・コードがしまいこめるのがイイ。

■気になる点
・電池単4×3は正直辛い。。
・説明書みる限り、以外と電池持たない気がする。。

レジャーとかで持っていくのにはとっても良さそうなのですが、
お家でMP3から流したいな~とか思っている場合には、
コストが悪そうな気がします。。T△T

なので、購入を考えている方は、
使用用途や単四電池を日々使用しているか、
等を色々吟味して購入した方が良い気がします。。


引き続きSTUSSYポーチの感想!

表面です~
シンプルなデザインで、使いやすそうな形デス
smart02_05

うらっかわです~
smart02_12

ホック?部分があるので、
ジーンズとかバッグとかにつけやすそうです。
smart02_13

なお、DSLiteがすっぽり入るサイズでした♪
smart02_14

横から見るとこんな感じー。
ジッパー部分もしっかりしてて、開け閉めスムーズでしたっ。
smart02_15

【ポーチの全体的な感想】

■良かった点
・サイズが使いやすそう。
(DSlite入るのはうれしい♪)
・ズボンやカバンに取り付けやすいのは嬉しい。
・シンプルなデザインで使いやすそう。

■気になった点
・特にこれといった不満や気になった点はなし。

スピーカーは、ちょっと。。電池的な面で残念だったのですが、
付録としては、十分豪華だと思います!
smart02_16
別冊の北川景子ちゃんも可愛かったデスw

はやくスピーカーに電池入れて、
色々試してみたいな~。


以上、smart (スマート) 2010年 02月号付録感想でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
