

【BITEKI(美的) 2010年 2月号】L’OCCITANE(ロクシタン) イモーテル うるおい肌ケアセット【付録の感想】

【BITEKI(美的) 2010年 2月号】L’OCCITANE(ロクシタン) イモーテル うるおい肌ケアセット【付録の感想】

今日は、MORE フラワーバッグinバッグの発売日なのですー♪
デザイン可愛かったし、色は好きな緑だし楽しみです☆

ELLE JAPON (エル・ジャポン)2月号のMillyランジェリーケースも気になるし。。!

会社帰り買ってかえろーっと♪(←現在残業中)


今回は、美的のロクシタン イモーテル うるおい肌ケアセットについてです♪

ロクシタン、いろいろな所で店舗を見るようになって、
とっても気になっていたのですが、

ユズは普段ラッシュを愛用している為、
なかなか手を伸ばす機会がなかったのですよねぇ。。

今回500円で、気になってるアイテムが一通り試せる!
ということで購入しちゃいました♪

BITEKI(美的) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\500
付録:L’OCCITANE(ロクシタン) イモーテル うるおい肌ケアセット
別冊付録:保存版 2010春 新色コレクションBOOK

実は初購入だったりな美的☆
biteki02_01

そして、初ロクシタンですー♪
biteki02_02

袋を開けると、商品の説明と
それぞれ1回使い切りのパウチに入ったアイテムが出てきます☆
biteki02_03

「イモーテル エッセンシャルフェースウォーター」200ml 3675円
肌にたっぷりのうるおいを与えながらキュッと引締め!
biteki02_05

「イモーテル プレシューズクリーム」50ml 8400円
ふわっと肌になじんで、日中のストレスから肌を守り抜く
biteki02_06

「イモーテル ベリープレシューズ フリュイド SPF40/PA+++」30ml 5775円
肌に優しいのに、しっかりと紫外線をカットする美容乳液
biteki02_07

「イモーテル マスククリーム」125ml 10500円
乾燥を防ぎ、理想の肌コンディションへと導くスペシャルケア
biteki02_08

全部試してみたいアイテムだったので、
とっても嬉しいのですが。。

もったいなくて、どのタイミングで使おうか迷いまくりデスw

ちなみに別冊付録の保存版 2010春 新色コレクションBOOKは、
こんなかんじです☆
biteki02_09biteki02_10
最近のコスメは形がめちゃめちゃ可愛くて、
普段使わないアイテムでも欲しくなっちゃいます。。

美的の内容も面白かったです!
2009年のベストコスメとか、
スイーツ系の特集とか、
見てて楽しかった~!!!

アイテム自体はまだ使ってなくて何とも言えないのですが、
人によって肌に合う合わないがあると思うので、
使用感や感想は今のとこ書く予定なしです><

中途半端なレビューでスイマセン。。

以上、BITEKI(美的) 2010年 02月号付録の感想?でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
