

【Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー 】顔ぬいぐるみチャーム付き オリジナルトート【付録の感想】

【Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー 】顔ぬいぐるみチャーム付き オリジナルトート【付録の感想

今日3個目のレビューです☆
。。まだmini2月号のX-GIRLフェルトバッグが残っているのですが、
今日はこのレビューで最後にしとこうと思います。。
休日に3時間以上パソコンの前にいるの、耐え切れないんですよねぇ>д<
(普段、パソコン業務してるので。。)
。。へたれでスミマセン。。

明日の昼休み会社でまとめようっと(ノω;)


昨日、池袋ヤマダ電機LABI総本店に行った際、
残り1冊をギリギリゲット!!!

あ、危なかった。。

たぶん違う本屋行けばあるのだろうけれども
最近寒くて、あんまり外うろつきたくないへたれデスw

てことで、早速レビューをば☆

Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー (e-MOOK)
発売日:12月26日
価格:\980
付録:顔ぬいぐるみチャーム付きミニトート
付録サイズ:タテ19×ヨコ29×マチ9cm)

表紙からして、めためた可愛いです。。!
marugotozuzy01

本誌の中で、オリジナルトートの説明もありました♪
marugotozuzy02

一番最後のページに付録がくっついてますー!
marugotozuzy03

さっそくオープン♪
。。めちゃめちゃ可愛いです!!!(*´д`)
クタクタ感も良い感じ!!
marugotozuzy04

ウィッツィーのプリント部分のアップ♪
marugotozuzy05

ブーフのプリント部分のアップ♪
marugotozuzy06

裏側の写真です♪
真ん中にSuzy’s Zooのロゴいり☆
marugotozuzy07

中にちょうどそばにあって、ぴったり入りそうな
働きマン4冊があったので入れてみましたw
(普通のコミックスよりちょっとおっきめサイズ)
marugotozuzy08
4冊がちょうどぴったし入るサイズですね♪

持ち手部分になりますー!
縫合も丁寧だと思います☆
marugotozuzy09

続いて、ブーフの顔チャームについて♪
こちらは表の部分です☆
ハート付いてるの可愛い♪
marugotozuzy10

うらっかわ部分です☆
marugotozuzy11

厚みはこんな感じです☆
ふわふわ素材でさわり心地も良いです♪
marugotozuzy12


【全体的な感想】

■良かった点
・プリントされてる絵がめためた可愛い!
・素材のクタクタ感がスキ
・ブーフの顔チャームがしっかりした作り☆
・金額がお安め設定な感じ♪
(同じ雰囲気のランチトートがお店では1260円、
ブーフ顔チャームが付いてて、980円は安いと思います。。!)

■気になった点
・プリントの絵がだいぶ淡い感じ。
(素材とはとっても合ってるんですが。。)
・汚れやすそう。。

ブーフの顔チャームがめっちゃ好みでした☆
作りもしっかりしてて、さわり心地も良くて。。
トートにつけて、持ち歩こうと思います♪

ただ、本当にランチトート増やしすぎ、自分!!www


あ、あと、本誌の中で
ケンタッキーフライドチキンとのコラボ紹介がありました☆

12月26日から、一部を除く全国のケンタッキーフライドチキンで
スージー・ズーのオリジナルグッズ
「おやつた~いむグッズ」がついた、
お子様向けのスマイルセットが出てるそうです☆
marugotozuzy13
グッズが付いてなんと500円♪
気になるグッズは4種類から選べるそうです!!
(ミニプレート、フリーミニカップ、スプーン、ランチョンマット)

めっちゃ欲しい!!!
けど、クリスマスにチキン食べ過ぎて、
しばらく見たくない。。とか思ってたのにぃぃいいw

しばらく葛藤しようと思いますw


以上、Suzy’s Zoo まるごと1冊スージー・ズー (e-MOOK)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
