

【mini(ミニ) 2010年 2月号】X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ【付録の感想】

【mini(ミニ) 2010年 2月号】X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ【付録の感想】

今日は通勤電車が空いていて、なんか朝から嬉しくなっちゃいました♪
連休に入られてる方も多いみたいですね(´ω`)ィィナァ

ユズは今日で仕事納めです☆
あと半分がんばろーっと♪

でわでわ、昨日力尽きて書けなかった
mini(ミニ) 2010年 2月号 X-GIRLロゴ入り フェルトバッグの感想をばっっ


mini(ミニ) 2010年 02月号 [雑誌]
発売日:12月26日
価格:\570
付録:X-GIRLロゴ入り フェルトバッグ
付録サイズ:横35×縦25×マチ11cm

mini2月号です☆
miniは付いてくる付録も、豪華でスキなのですが(さすが宝島社♪)、
内容のファッションもユズ好みなので、毎月楽しみです♪
mini02_01

早速袋から取り出しましたー♪
。。。(*´Д`)めためた可愛い!!!
mini02_03
色合いも好きなのですが、
フェルト布がイイ感じに冬っぽい雰囲気をかもしだしていて。。
可愛いです!!

うらっかわはこんな感じですー♪
シンプルで可愛いデス☆
mini02_04

持ち手部分もしっかり縫合されてます♪
紫色可愛い(´ω`)
mini02_06

中はこんな感じですー!
ポケットとかはないのですが、
縫い目がしっかりしている&
つなぎ目が紫の線(?)で補強されてます♪
mini02_13

おっきさ的には、miniが横に入れるとちょうどピッタリはまる感じ♪
おっきすぎず、ちっさすぎずユズ的にはちょうどイイです♪
mini02_05
(奥にいるたがみ君は気にしないでくださいw)

ちなみに縦でminiを入れると、上がちょっとはみ出ます。
mini02_07


【全体的な感想】

■良かった点
・デザインがシンプルで可愛いっ
・生地が今までの付録には無い感じ
・素材や色・デザイン的に冬に合いそう♪
・しっかりした作りで置くと立つ。
・サイズがちょうど良い感じ。
(ノートや資料が入るケド、大きすぎない☆)

■気になった点
・使い方によってはロゴプリントがはがれそう。。
(現状では綺麗にしっかり付いてるのですが)
mini02_08

X-GIRL好きで、作りがしっかり&可愛いデザインだったので、
ユズ的には大満足ですー♪

ただ、ほんとーーーにトートバッグ増えすぎです。。

このあとは、CherとMilkfedのトートが来るというのに。。

。。買いますけど!(´Д`)


なお、次号予告 mini 3月号は
ヘッド・ポーター特製 がまぐちポーチ&ミニトートだそうです☆
mini02_12
がまぐちポーチが可愛い!!!
来月号も楽しみです。。><♪

以上、mini(ミニ) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
