スポンサーサイト


【SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 2月号】oneway 超デカ★ショルダーバッグ【付録の感想】

【SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 2月号】oneway 超デカ★ショルダーバッグ【付録の感想】

も~い~くつね~ると~お~しょうがつ~♪(*´д`)

すっかり街中がお正月色に染まりましたね!

今年は初福袋に挑戦しようかなぁっと企んでます。。!>ω<
でも、並ぶ気はないという、へたれっぷりです。。
手に入ればラッキー☆位の気持ちで開店時間に行こうと思いますw

ローリーズファームの福袋と
INGNIの福袋が個人的には気になってたり。
あ、あとLUSH(ラッシュ)の福袋も気になる。。!

雑誌の付録とはまったく別ジャンルですが、
福袋のレビューも勝手に行ってるかもですw


さてはて。
毎回お話ズレまくりですいません。。

SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 2月号、
oneway 超デカ★ショルダーバッグ 付録感想ですー♪

SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号 [雑誌]
発売日: 2009/12/26
出版社: 集英社
価格:\580
付録:oneway 超デカ★ショルダーバッグ


またもや付録目当てで買っちゃいましたぜ、

Seventeen(セブンティーン)!!!

(´д`)+10歳ですがー

いいんです、欲しいんだもんっっ(´Д⊂
seventeen02_01

ショルダー好きのユズとしては嬉しい限り♪
最近トートバッグばかり増えているので。。w
seventeen02_03


早速開けてみましたー!
。。可愛い(*´ω`)

青色好きなので、嬉しいです♪
seventeen02_04
ショルダー部分の長さ調節も可能です☆

ジッパー部分はピンク♪
水色×ピンクも可愛いですねっっ
seventeen02_06
ちなみにジッパーの開け閉めもスムーズでした♪

開けるとグレーです☆
ちなみに中も外もポリエステル素材系なので、
水や汚れには強そうです♪
seventeen02_05


【全体的な感想】

■良かった点
・ショルダー嬉しい♪
・長さ調節が簡単にできるとこ
(一番長くすると160cmのユズのお尻下位の長さになります)
・ピンクのジッパーが好み☆
・汚れにくそうな素材だと思う。

■気になった点
・パッと見より、以外と物は入らない?
(Seventeenを横にするとすっぽり入るサイズなのですが、
マチがあまり無い為、厚みがある服とかは入れにくいかも。。)

数少ないショルダーバッグ付録なので、
ユズ個人的には満足です♪
ただ、やっぱりセブンティーン買うのは恥かしいへたれでした。。


ちなみに次号予告(Seventeen3月号)は
seventeen02_02
ミッキー&ミニー スイーツBIGチャーム
直径10cmだそうです☆

来月号も楽しみですね!!

以上、SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号付録感想でした☆

スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年も付録を頑張って集めていきます。ユズさんも頑張ってカキコして下さい。
去年の話になりますが…ティーン誌の「リズリサドール リボンなお出かけ2点セット」「oneway 超デカ★ショルダーバッグ」付録ゲットンしました。「リスリザ~」のポーチは小さくて、リボンのラメラメ部分が取れてしまいます。ヘアゴムはカワイすぎるので、いとこにあげることにしました。
「oneway」のは通勤用には使いにくそうな…。普段持ちにしようと思ってます。
以上、感想です。またカキコしますね

あけましておめでとうございます♪

カエラさん>

あけましておめでとうございますー♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

返信遅れてしまって、スミマセンっっ! &
いっぱい情報ありがとうございます~!!

>「リスリザ~」のポーチは小さくて、リボンのラメラメ部分が取れてしまいます。
そうなのですかっっ。
インターネットでの画像が可愛かったので、残念です。。><
詳しい情報ありがとうございますー!

>「oneway」のは通勤用には使いにくそうな…。
確かに!ポケットが無い&
思っていたより、色が元気いっぱいな感じだったので、
自分も通勤用はあきらめちゃいましたっ。。
通勤にも使えそうなショルダー付録。。って
なかなか無さそうですよね。。(ノω`)

度々になりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
