スポンサーサイト


【1月上旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【1月発売付録雑誌①】

【1月上旬発売予定】付録付き雑誌 発売日一覧【1月発売付録雑誌①】

明けましておめでとうございます~!
昨年より始めたこの付録付き雑誌レビューブログですが、
今年もよろしければ、お付き合い頂けますと嬉しいです♪

年末・年始は、
実家に帰ったり、
福袋買いにでかけたり、
お家でWiiマリオをやったりと、
だいぶのんびり過ごしましたー♪
福袋は、池袋では開店時で
お目当てがすでに売切れだったので、
急遽、後楽園駅に向かうという事態になりました。。w

無事にローリーズファームと
earth MUSIC & ECOLOGYの福袋ゲットできましたー♪
こっちもどこかで内容レビュー出来たらいいなっ♪

てことで。。新年1回目の日記は、
1月上旬に発売予定の
付録付き雑誌一覧となりますー☆

リンクは予約が始まっている雑誌の
Amazonリンクになりますー♪

まだ、発売日前ということで、
あまり情報は出てないのですが、
後々付録情報や感想等が出てくると思います☆

■発売日■1月4日
non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)
出版社:集英社
金額:600円
付録:MILK FED ビッグサイズトート
付録サイズ:縦27×横45.5×マチ12cm
non-no02yokoku
→今日、出社前に購入してきましたー♪
また増やしちゃいました、トートバッグw
夜か明日のお昼までには感想をアップしたいです☆

■発売日■1月7日
Scawaii!(エスカワイイ) 2010年 02月号
出版社:主婦の友社
金額:720円
付録:RODEO CROWNS Roddyくんバンダナ
Scawaii02yokoku
→バンダナって付録でなかなかないので、気になってます!
ただ、7日は他にInRed、steady.があるから、
お金的な意味で迷い所デス。。

InRed(インレッド) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:680円
付録:Jill Stuart×YOU×InRedフリースブランケット&ビッグポーチ
サイズ:ブランケットサイズ:69×46cm ポーチサイズ:20×27cm
inred02yokoku
→ブランケットはだいぶミニサイズだけれども、
JILL好きなユズとしては、だいぶ楽しみな付録です☆
****1月5日 追記****
きゅうさんから情報頂きましたー♪
宝島社の下記ページにこちらの付録の情報が載ってますー♪
http://tkj.jp/inred/2010Feb/
ピンクのゼブラ柄みたいです☆楽しみですねっっ>ω<*
きゅうさん、情報ありがとうございましたー!!
********************************************

Steady. (ステディ) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:590円
付録:BEAMS キャンバス製ロゴ刺しゅうA4トート
付録サイズ:縦25.5×横37×マチ7cm
steady02yokoku
→可愛いので楽しみです♪
でも。。でも。。本当にトートバッグ今月も増え放題デス。。w

■発売日■1月12日
sweet (スウィート) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:690円
付録:Cher特大トートバッグ&パスケース
サイズ:トート:縦26×横39×マチ15cm パスケース:8×11.5cm
sweet03yokoku
→Cherのトート、ずっと欲しかったのですー♪
めっちゃ欲しいのですが、
インターネットでの予約もだいぶ殺到しているらしく、
無事に手に入るかちょっと不安だったりしてます。。

CUTiE (キューティ) 2010年 02月号
出版社:宝島社
金額:580円
付録:ケアベア BIGポーチ&ミラーセット
サイズ:ポーチ:タテ18.5×ヨコ24.5cm ミラー:タテ16.5×ヨコ12.5cm
cutie02yokoku
→3号連続ケアベア付録の最後ですね♪
今回も可愛いです。。!購入予定デス☆



今年もいっぱい素敵な付録に出会えて、
ステキな付録ライフな1年にしていきたいデス☆

あとは。。

もうちょっと写メ奇麗に撮れるようになって、
皆様により分かりやすい情報をお伝えしたいです。。(ノω`)
いつもへたっぴでスミマセン。。

日々、精進だ~!!!


スポンサーサイト

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Inred

今年もよろしくお願いします。

時間が無いので手短に、
InredのJILLブランケットはこれです。
http://tkj.jp/inred/2010Feb/

ポーチもビックサイズなので絶対買おうと思いまーす♪

情報ありがとうございますー♪

きゅうさん>

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

いつも情報ありがとうございますー♪

ゼブラ柄なんですね~!
ポーチのビッグサイズも魅力的です。。!
私も絶対買いますー♪

情報ありがとうございましたー!(*´ω`*)

またカキコします。今回は「sweet」「Steady. 」「In Red」はぜったい買います
「In Red」のジルスチュアートポーチは収納量があるみたいなので期待してます。
cherバックは集めてたりするので、「sweet 」2冊買いしようかと思ってます。ちなみに…YouTube動画で付録紹介されてるらしいです。
本当にバック系が多いですね。
話が変わりますが、私は付録欲しさに購入しただけの雑誌(男性誌、ティーン誌)は古本屋で売ったりしてます。売っても微々たる金額ですが…
ユズさんはどうされてますか?? 気になったのでカキコしてみました

いつもありがとうございます♪

カエラさん>

いつもカキコありがとうございますー♪

1月の付録はどれも本当に魅力的ですよね!!

Cherバッグ可愛いですよね♪
前のムック本が70万部だったのに、
あっという間に売り切れてたのがとても印象的でした。。!
自分も2冊購入を本気で迷い中です(´ω`*)

2月15日 にも宝島社からCherのムック本、「Cher 15th Anniversary」が
出るみたいなので、それも楽しみですー♪
(まだ画像が無いですねぇ><)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-690255

>ユズさんはどうされてますか?? 気になったのでカキコしてみました
もともとジャンルを問わず、文字を読むのがとても好きなので、
購入した雑誌は、男性誌もティーンズ誌も全部読んでます☆

付録付き雑誌にはまる前は、
文字が読みたくて、文芸雑誌や小説とか漫画とかで、
月2万位費やしていたりしていて、
付録付き雑誌は文字も読めるし、
欲しい付録も手元に残るし、
ある意味節約になってるのかも♪
とか前向きに考えてますっ(ノω`)

雑誌は、お風呂の中で半身浴しながら何回も読むので、
ふにゃふにゃな無残な姿になってます><

特に、SweetやInRedといった、
分厚い系の雑誌は、お風呂の中で読むのが難しくて、
かなりの高確率で「ボッチャン」してます。。
お風呂の蓋が欲しい今日この頃デス。。


いつも本当にありがとうございます♪
また覗いて頂けると嬉しいですっ☆
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
