

【non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)】MILK FED ビッグサイズトート【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)】MILK FED ビッグサイズトート【付録の感想】

昨日購入した non-no の 付録、MILK FED ビッグサイズトートの感想です☆

non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)
発売日:2010年1月4日
出版社:集英社
金額:600円
付録:MILK FED ビッグサイズトート
付録サイズ:縦27×横45.5×マチ12cm

MILK FEDのトートバッグ♪

包装紙に包まれてます~!
素材、お問い合わせが書いてあり、
素材はポリエステル(PVCコーディング)だそうです☆
non-no201002_01

可愛い~!!(´ω`*)
non-no201002_02
模様が可愛いデス。
持ち手が長いです♪
生地は布系でなく、ビニール系です☆

模様部分のアップー♪
シンプルの中にはぁとだけ赤って可愛い(>ω<*)
non-no201002_03

持ち手部分もしっかり縫合されてます☆
non-no201002_04

バッグの中は白です~!
でもビニール素材系なので、
汚れてもすぐ落とせそう☆
non-no201002_05
居候のたがみ君がくつろげるくらいマチも大きいですw

non-no入れてみましたー!
non-no201002_06
横でもすっぽり入るのですが、
縦でもすっぽり入りました!
意外と高さありますー!!


【全体的な感想】

■良かった点
・デザインが可愛い。
(MILK FED嬉しいです*><*)
・持ち手が長い。
(コート着てても肩かけれました♪でも分厚いダウンとかだと難しい。。?)
・汚れにくそうな素材。
・持ち手が黒なのが良い。
(トートバッグでよくある白持ち手は、くすみが悲しくなるので。。)
・non-noが縦でもすっぽり入るビッグサイズ。

■気になった点
・素材が布系だと思っていたので、ちょっとびっくり。
(でも汚れにくいからビニール系良いと思います♪)

non-no201002_07
全体的に大満足な付録ですー!
可愛いし、使いやすい!!!!!

本年初の付録、大当たりです♪
これは、今年も素敵な付録ライフを送れそうデス☆

ちなみに次号の付録は、
Book in Book の バレンタインデーの特集みたいです!

。。もうそんな時期になるのですね。。!

手作りチョコも作ると思うのですが、
色々なブランドのチョコが手に入る嬉しいシーズンなので
2月は違った意味で楽しみです♪

チョコ特設コーナーとか、ぐるぐる歩き回りたいです!!

以上、non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
