スポンサーサイト


【歴代CherMook本まとめ】2010年2月発売 CherMook本♪【Cher トートバッグ&ポーチ】

【歴代Cherムック本まとめ】2010年2月発売 CherMook本♪♪【Cher トートバッグ&ポーチ】

お仕事3日め~(´Д`)
そろそろ体もお正月休みから目覚めつつあるようです!

電車もいつもの通勤ラッシュが戻ってきましたね(ノω`)
満員電車キライ。。

そうそう!
今ネット上でもだいぶ話題になっているのですが、
前回のMook本で最後!ともっぱら噂だった
CherのMook本が、2月に宝島社から出るそうです~!!

やったー!!!(*´Д`)

しかも今度はトートバッグ&ポーチだそうです!!
めためためた楽しみ!!!

出版社:宝島社
発売日:2010/02/13(予定)
価格:1500円(税込)
付録:Cher トートバッグ & ポーチ

下は予約が始まっていた「Neowing」というサイトです。
#楽天やAmazon、セブン&Yではまだ予約始まってないみたいですー。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-690255

**【掲載情報引用】******************
Cherは2010年で15周年!
「新作カタログ」と「15周年のアーカイブ」の2冊に加え、
特別付録を収録したアニバーサリーBOXが登場!

【特別付録】 トートバッグ & ポーチ(画像手に入れたので追記しました。)
cher02_01
※A4サイズBOXに、B5サイズの本2冊 & 特別付録が同梱されています
************************************

めっちゃ楽しみー♪
前回70万部が完売だったし、
今度は何万部用意するんだろう。。♪

Cherトートバッグは発売からだいぶたった今でも、
街中でよく見かけるくらい大人気ですよね☆
デザインも可愛いし!(´ω`)

■Cherの過去に発売されたMook本の付録①
Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)
cher200809_02


■Cherの過去に発売されたMook本の付録②
Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)
cher2009spring_02


■Cherの過去に発売されたMook本の付録③(今も街中でよく見かけますよね♪)
Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)
cher09-10autumn_02

今度のトートバッグのサイズはどんな感じなのかな~♪


【1月20日 追記】

19時15分頃、日テレで、Cher 15th Anniversary Bookと思われる
バッグとポーチがちらっと出てきたみたいです!!
ユズは見ることが出来なかったのですが、
デニム素材で薄い水色にピンクのハートみたいです♪
あと、持ち手がいつものと違って、なわ?チックらしいですっ。

早く手に入れたいな~♪
2月が楽しみっ(´ω`*)
また、情報が分かりましたら更新しますね☆

【1月24日 追記】
付録画像が宝島社HPに載ってました♪
cher02_01
http://tkj.jp/re/cher15th/
薄い水色デニム生地&持ち手が綱チックな感じなのですね!!
持ち手がいつもと違うのでちょっと違和感なのですが、
持ちやすいといいなー♪

早く手に入れたいです~!!><
スポンサーサイト

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

Mook本

Cherのトートは私も集めてます!楽しみ♪

珍しくAmazonで写真が早めに載ってました。X girlのMook情報です。
http://www.amazon.co.jp/X-girl-Stages-2010-Spring-Summer/dp/4396820488/ref=pd_ys_cs_all_24

最近はブランドMookが多くて、売れ行きの勝ち負けが激しいようです。
素敵な付録なら買いたいですよねー。。

きゅうさん、ありがとうございますー!!

きゅうさん>

いつもありがとうございます~!!
X girlのMook本情報出てるの知らなかったです♪
早速情報更新させてもらっちゃいますー!!(´ω`*)

ブランドMook本、本当に増えましたよね。。!
どれを買おうか、いつも迷ってしまします><

ステキな付録ならば買いたいですよねー♪


いつも本当にありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますー♪

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。
最近付録に目覚め、cherの歴代ムックが一覧で見れるサイトを探してたのですが、見つからず諦めてました。
ユズさん、ありがとう~。これからも応援してます!(嬉しさの余り書き込まずにはいれませんでしたw)

ももかさん、コメントありがとうございます♪

ももかさん>

コメントありがとうございますー♪

わぁぃ(´ω`*)喜んで頂けて嬉しいです~!!

どういう記事がみなさま良いのかな~と、
手探り状態でブログを更新しているので、
こうやって、コメント頂けると、
「なるほど!この記事は喜んでもらえるんだ♪」
とわかることが出来て嬉しいですー!

またどうぞ覗きにきてやってくださいー♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
