

【sweet (スウィート) 2010年 01月号】マーク BY マーク ジェイコブス 豪華すぎるトートバッグ【付録感想】

【sweet (スウィート) 2010年 01月号】MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ【付録感想】

12月12日発売!
sweet (スウィート) 2010年 1月号の
マーク BY マーク ジェイコブス 豪華すぎるトートバッグ!

めっちゃめちゃ楽しみにしてたのですー♪

終電で帰って近所のコンビニに行ったら、
まだ袋に入って束ねられていて、出ていなかったのですが。。

店員さんに「いつ並ぶんですか~??」って聞いたら、
出しますよーって快く出して頂きました♪
めっちゃ嬉しい><*


sweet (スウィート) 2010年 01月号 [雑誌]
金額:680円
出版社:宝島社
付録:MARC BY MARC JACOBS 豪華すぎるトートバッグ
付録サイズ:34×20×11.5cm

アムロちゃんの表紙ですー♪カワイイ♪
袋にはお問い合わせと、取り扱い、素材が書いてありますー!

素材:綿、ポリエステル
sweet02_05

早速わくわくしながら、オープン♪
。。。想像してたよりもちっちゃいケド。。めたんこ可愛い~!!!
sweet02_09

裏側です。黒一色でシンプル♪
sweet02_12

縫い目部分のアップ!ちゃんと綺麗に縫合されてます☆
sweet02_03

ジッパーは赤!!
黒×ピンクの組み合わせもスキなのですが、
黒×赤の組み合わせもめっちゃ可愛いですね!
sweet02_02

中を開けると。。赤ー!!
めっちゃ鮮やかな赤が可愛いです♪
ちなみに内ポケットはないです。
sweet02_07

ちなみに本誌でモデルさんが持ってる写真はこんな感じ。
サイズの参考に☆
sweet02_06

試しにSweet入れてみたのですが、
横では入らず、縦だとこんな感じになります☆
sweet02_04

全体的な付録の感想としては。。

【良かった点】
・デザインがめちゃめちゃ可愛い!(黒×赤にメロメロ)
・縫合がしっかりしてる!
・ジッパー付き!
・素材的に埃がつき易そうに見えていたのだけれども、
イブサーロンのMookに比べると全然付かない!

【気になった点】
・想像してたよりもちょっと小さかった

いや、でもこの付録、本当に素敵です!可愛いです!作り良いです!
思わず2冊買いしたいくらい。。

インターネット上でもすでに売り切れの所が出ているくらい人気みたいです><
最近の付録人気は本当に凄いですね♪


そうそう、Sweet 2月号の次号予告が嬉しかったのです!
Cher トート&パスケース!!!
sweet02_11
めっちゃめちゃ可愛いー♪
絶対絶対 Sweet 2月号 購入しますー!!楽しみー!!!
1月12日発売だそうです☆
sweet02_13

あとあと、
12月26日に宝島社から出る
「Suzy's Zoo まるごと一冊 スージー・ズー」ムック本の予告も載っていたので、
一緒に貼り付けときますー♪

表紙♪
sweet02_10

付録♪
sweet02_08.
持ち手のみぎっかわにくっついてる、
ブーフのチャームもめちゃめちゃ可愛いです!

なお、予価980円だそうです!
こっちも絶対買っちゃうだろうなー。。♪

今月も付録貧乏になりそうですw
キャスのお弁当箱でいっぱい自炊がんばらねば☆


以上、sweet (スウィート) 2010年 01月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【sweet(スウィート)12月号】kiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー【雑誌付録の感想】

【sweet(スウィート)12月号】kiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー【雑誌付録の感想】

雑誌名:sweet(スウィート)2009年12月号
出版社: 宝島社
発売日:11月12日
価格:690円
付録①:kiston スパンコールポーチ
サイズ:横14.5cm×縦9cm(マチなし)
付録②:キラキラミラー
サイズ:縦9cm×横6cm
sweet (スウィート) 2009年 12月号

楽しみにしてたのですよっ♪
kiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー☆☆

会社の帰り道にワクワクしながら、
JILLE (ジル) 2009年 12月号と共に
コンビニで購入しました♪

ただ、もう1冊狙っていた
CUTiE(キューティ) 2009年 12月号が無かったとです。。
ケアベア 2010年スケジュール帳(ステッカー付き)、
早くみたいのになー(´Д`)

ただ、CUTiEって年ぢゃないので、
家の近くのコンビニでは買いづらいのは確かデスw

購入~♪
表紙がせくすぃーです!可愛いです♪
左にいるのはうちの居候の「たがみ君」ですw
sweet12_01

お問い合わせ先とお取り扱いの注意、素材が書いてあります☆
お問い合わせ期間:12月21日まで

■素材
ミラー:ガラス、ABS
ポーチ:PVC、ポリエステル、PU
sweet12_02

箱から出して、まず思ったこと。。。

「ポーチちっちゃい!」
sweet12_03

想像してたより、ちっちゃかったです。
なんていうか、カードケースサイズ?
でもめちゃめちゃ可愛いと思います♪

まずはポーチから☆
表はこんな感じですー♪
kiston(キストン)のロゴが素敵です!
sweet12_04
横14.5cm×縦9cm(マチなし)なので、
入れるものは、カードとかかな~??
MP3プレーヤーもぴったり入りそうですが、
マチが無いから、イヤホンとかいれるとパンパンかなぁ?

sweet12_05

裏面~☆
スパンコールがキラキラです♪
sweet12_05

想像してたより「ちっちゃ!」でしたが、
可愛いし、出来もいいし、MP3プレーヤーも入るし。。♪
kistonだし!満足ですー♪
sweet12_12


続いてミラーです♪
ミラーも手のひらサイズでめためた可愛いです!!
kistonのロゴがキラリ☆
sweet12_07

鏡部分も、ガラスで歪みとか全くなく、
本当にちゃんとした鏡です。。。!
sweet12_08

一番のお気に入りはこのミラーの
持ち手の所の「☆」!!!
かわいいー!!!!!!!!
sweet12_09

そして、素敵なことに
ミラーがこのポーチにジャストフィットサイズなのですよ。。!
sweet12_10

すっぽり。
sweet12_11

こんな素敵なkiston(キストン) スパンコールポーチ&ミラー
が付録で付いてくるなんて、本当にすごいなぁ。。
sweet12_13

ちなみに、次号付録は
「マークBYマーク ジェイコブス の 豪華すぎるトートバッグ」
だそうですー!!!
写真は無かったのですが、本当に楽しみ。。!

Sweetは毎月付録が本当に豪華だなぁ~♪
sweet12_06


以上、sweet (スウィート) 2009年 12月号 の付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【sweet (スウィート) 11月号】charlotter roson バニティ&シュシュ【欲しいなぁ。。】

■雑誌

宝島社
2009年10月10日発売
sweet (スウィート) 11月号
特別定価780円
sweet (スウィート) 2009年 11月号 [雑誌]

sweet11


■付録
charlotter roson バニティ&シュシュ

まだ実物を手に入れてないのですが、
めっちゃくちゃ気になってます。。。!!!

サイズ大きいらしいですねっ??

柄はピンク&紫中心で可愛らしいですねっ??

買った子の評判もいいし。。。

今さらだけれども、購入しちゃうと思いますw

買ったらまた感想かこ~っと♪


バニティはこの間、
JILLの5周年のムック本で
手に入れたばかりなのに。。

付録の魔力はまぢで怖いですw


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【sweet10月号】ANNA SUI マルチケース【付録の感想】

annasuiマルチケース_全体

■雑誌
宝島社
2009年9月12日発売
sweet10月号
特別定価780円
sweet (スウィート) 2009年 09月号 [雑誌]

■付録
ANNA SUI マルチケース
サイズ:縦11cm×横22cm

■感想
ANNASUI好きのYUZUにとっては
ずっと気になっていたオマケ♪

しかも2009年9月18日~より
ANNASUIコスメで
5000円以上購入すると
貰えるノベルティということで、
更に期待度があがりまくり!

実際に手で持った感じは。。
以外としっかりしてる!
でも、スナップ部分を乱雑に扱うと
すぐ壊れちゃいそうだなぁー。。
でも可愛いなー♪

雑誌のオマケ。。
されどオマケ。。
やるなオマケ。。
だけれども、使い道に迷い放題。。

お財布にするには、ちょっと厚みが足りないかなー。。
コスメ製品入れるには、ちょっと小さいかなー。。
PSPやらDSやらも入れられそうだけれども、
衝撃からは守って貰えなさそうだし。。
何に使うかはまだ模索中ですw
annasuiマルチケース_開


なお、sweet10月号本体の感想は。。
重すぎるwwwww

読むのにも一苦労です。。
雑誌。。というより。。
ニッ●ンのカタログなイメージw

でも
ANNASUI好きだし、
付録が良かったので、
買って大満足ですー♪

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
