

【MORE(モア) 2010年 2月号】PAUL&JOE BEAUTE×MORE フラワーバッグinバッグ【付録の感想】

【MORE(モア) 2010年 2月号】PAUL&JOE BEAUTE×MORE フラワーバッグinバッグ【付録の感想】

12月25日、12月26日は。。
欲しい付録付き雑誌がありすぎて、
感想をまとめるのが大変デス><

先ほど、ELLEのミリー ランジェリーケースはまとめたのですが、
ユズの隣には、まだ袋から取り出していない、
mini2月号の X-GIRL ロゴ入りフェルトバッグ と
スージー・ズーのムック本。。 Suzy's Zoo まるごと一冊 スージー・ズー チャーム付きオリジナルトートバッグ
がぁあああああ!!!!!

今日中に全部まとまるかなぁ。。
明日に持ち越しかなぁ。。T△T

なるべくすぐに情報をお届けしたいのですが、
ユズの一人暮らしの家に、ネット環境が無いのと。。
こんなしょっぱい感想ブログでも、
1つの記事につき、1時間位かかってしまう要領の悪さで、
なかなか思うとおり、更新できなくて申し訳ないです。。

と。。だいぶお話がずれてしまって、ゴメンナサイ><

今回の感想は。。
PAUL&JOE BEAUTE×MORE フラワーバッグinバッグです!!

MORE(モア) 2010年 02月号 [雑誌]
発売日:12月25日
価格:\680
付録:PAUL&JOE BEAUTE×MORE フラワーバッグinバッグ


MORE2月号です♪

。。まだ2009年の12月末なのに、年越しもまだなのに、
レビューする雑誌が2010年の2月なのは不思議な感じデスw
more02_01

早速袋から取り出してみました☆
素材はポリエステルです!
素材は結構硬め、な感じデス。
more02_02
パッと見の印象は、思っていたより小さめに感じる?
あと、持ち手のところがちょっと心元ない。。(細いから?)

でも緑色が鮮やかでデザインが可愛い♪

ちなみに表面には、
ポケットが二つ付いてます。
左ポケットに携帯電話を入れてみました☆
more02_03

中はこんな感じです~!
真ん中にジッパー付きの部分があります。
more02_04

ジッパーポケット部分の左右にも物が入れられます☆
ユズの長財布がちょうどスッポリぴったりなサイズですっ。
more02_05

ジッパーを開けるとこんな感じ☆
あんまり容量はないですが、
ポケットティッシュ、MP3プレーヤー、コンパクトミラー等
ちょこまかしたものを入れるにはちょうどいいかも♪
more02_06


【全体的な感想】

■良かった点
・デザイン可愛い♪
・中にジッパー部分もあるのが嬉しい☆
・バッグinバッグとしては、サイズ的にちょうどいいかも。

■気になった点
・持ち手が細すぎてちょっと心配
(でも縫合部分はしっかりしてます。)
・中が白なので汚れやすそう。。

バッグinバッグとしては、使いやすいサイズだと思います♪
デザインも可愛いので、カバンの中にポーチ代わりに入れておいてもいいかも☆
さっそく会社バッグに忍び込ませようと思いますっ


なお、次号予告 MORE2010年3月号は。。

MORE×Shinzoneのボーダートートだそうです☆
more02_07

可愛い。。
可愛いのだけれどもの、
次のStedy.の付録もマリン柄(ボーダー)のトートバッグなのです。。

両方買うのは、ちょっと迷い所なので、
どっちかの購入にしようかなぁ。。><

うぅっぅ。。むつかしい。。

ただでさえ、最近バッグ多くて選ぶの大変なので、
同じ系統のバッグは、だーいぶ迷います。。


以上、MORE(モア) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【MORE (モア) 2010年 01月号】JILL STUART×MORE 卓上フラワーカレンダー2010【付録の感想】

【MORE (モア) 2010年 01月号】JILL STUART×MORE フラワーカレンダー2010【付録の感想】

JILL STUART×MORE 卓上フラワーカレンダー2010目当てに
MORE(モア)01月号を購入しましたー♪

会社に持ってく気満々です☆

発売日:11月28日
価格:600円
付録:JILL STUART×MORE 卓上フラワーカレンダー2010
MORE (モア) 2010年 01月号

てことで、早速「JILL STUART×MORE 卓上フラワーカレンダー2010 」の感想をば☆

雑誌にのってた、卓上カレンダーの紹介☆
more01_11

で、実物ですが。。

表紙はこの柄ー♪
THE!JILL STUART柄♪って感じで可愛いデス( ̄ー ̄)☆
more01_03

ちなみにサイズはコミックスと同じくらいです☆
more01_10

後ろはこんな感じー!
赤の背景に白い文字で
JILL STUART×MORE  FLOWER CALENDAR 2010 のロゴ☆
more01_09

閉じてる部分は、プラスチック製♪
結構しっかりしてます☆
めくりやすいし!
more01_05

中身はこんな感じですー♪
more01_07

JILL柄が本当に可愛いです☆
more01_06

最後のページはイラストはないものの、
2011年の1月、2月のカレンダー付きです☆
more01_08

2009年12月~2011年2月まで載ってます☆

会社の卓上カレンダーはいつも
「ご自由にどうぞ」って社員に配られてる
パートナー会社さんのカレンダーなので、

可愛いJILL STUARTの卓上カレンダー、会社で使うのがとっても楽しみー♪

ちなみに
MORE来月号(2010年2月号)の予告は。。

ポール&ジョー ボーテ×MORE フラワー バッグinバッグ
だそうです!!!可愛い~!!!
more01_01

説明文に
「ランチバッグにもポーチにもなるかわいい相棒!
実は中の機能もスゴイんです!」
って書いてあってますます楽しみ。。!!!
more01_02

12月25日(金)発売だそうです☆

MORE 2010年2月号のポール&ジョー ボーテ×MORE フラワー バッグinバッグ、
めっちゃめちゃ楽しみですー♪♪♪


以上、MORE (モア) 2010年 01月号の付録感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【more (モア)12月号】yuyu by 4℃ ジュエリーヘアアクセ【付録の感想】

【more (モア)12月号】yuyu by 4℃ ジュエリーヘアアクセ【付録の感想】

■雑誌
more (モア)2009年12月号
出版社: 集英社
発売日: 2009/10/28
価格:630円
more12_06
MORE (モア) 2009年 12月号


■付録
①yuyu by 4℃ ジュエリーヘアアクセ
②Specialな日の"おめかし"アレンジ
③花嫁&招かれアレンジDVD

■感想
いつも通り会社帰りにコンビニ寄って、
雑誌コーナーを見てこー♪と思っていたら。。

気になっていた
2009年12月号 more (モア)が、
出てるぢゃないですかー♪
そういえば、28日発売でしたね☆

今回は、「4℃ ジュエリーヘアアクセ」なのです!
4℃がスキな自分としては、
付録に付いてくるのは(*´ω`*)ムフフなのです♪

いつも通り、袋&段ボールに包装されてますー♪
more12_01

袋には、取扱い上の注意事項・お問い合わせ先・素材が記載されてますー。

●素材
ハート型プレート:亜鉛合金
石:アクリル
ゴム:ポリエステル・ゴム
●お問い合わせについて
お問い合わせ期間:2009年12月25日まで
電話対応受付時間:土日祝日を除く平日10:00~17:00
住所と電話番号が記載されてますー
(ネット上なので、記載できませんが。。ゴメンナサイ!)

袋を外して、段ボールを取ると。。。
プチプチに包まれた4℃のヘアアクセ♪
more12_02

プチプチするの好きですが、
とりあえずは4℃のヘアアクセを確認せねば!

ってことで、オープン♪
more12_03
か、かーあいい(´Д`*)
見えにくいかもですが、
ハートの中に「LOVE」の文字がっっ♪

裏面はこうなってます~!
more12_04

アップにするとこうなってます~♪
more12_05

LOVEの文字かわいいな~!

ただ。。
ただ。。。
残念なことに!石部分が
安っぽい..orz

まぁ、4℃は好きだし(補正?)
付録で貰えるし、
デザインは可愛いので、
大方満足です!

ちなみに雑誌内でモデルさんが、
アップヘアにこれ付けてたのですが、
めっちゃ可愛かったです♪

いま、ショートヘアで結べないのですが、
伸びたら使いたいなぁ。。♪

なお、他にも
②Specialな日の"おめかし"アレンジ
③花嫁&招かれアレンジDVD
が付いていたのですが、
まだこちらは内容確認しておらず!

この間、同期女子の
結婚式行ってきたばかりなので、
ちょっと見るの楽しみです♪

なお、次号では
ジルスチュアート×モア
フラワー卓上カレンダー 2010
(価格:600円)
だそうです!

ジルスチュアート好きなのですが、
他にもCOACHカレンダーとかも付録あるし、
本当に迷いつつ、購入を考えようと思います。。

でも、会社の机上にあったら、可愛いかなー♪

雑誌の内容も良かったですよー!
「脱出!! 元カレ ずるずるスパイラル」
っていうのがあったのですが、

元カレさんと別れて、
半年たっても、ずるずると会い続けちゃう自分には
心が痛い&身に染みました。。(´Д`)

クリスマスまでに彼氏できないかなー。。(遠い目)

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
